今日は晴天!!気持ち良い日でした。

朝10時にエイミーを迎えに行ってから一緒にキムの庭仕事に。犬も連れて行ってズィーズィーとカービーは大はしゃぎ。今日も暑くなる前に帰ってこれた。エイミーを送りがてらドギーパークへ帰りに寄って帰ってきた。
既に2時・・・。どひゃ・・・、昼ごはんも食べてないから、昨日おやじの家に行った時に「旦那に」って貰ってきたピザを1枚半頂きました。旦那は一旦家に学校から帰ってきて、昼ごはんにピザを食べろと言っておいたので指令どおり食べた痕跡あり。爆

カービーとシャワーに入って、さっぱりしてから夕飯・・・。1日があっと言う間に終わっちゃうからほんと、毎日やる事とか献立とかいつも紙に書いて、終わった物を横線で消していく。リストを作ってこなしていく、メモったり、冷蔵庫のボードの書いたり、まとめておかないと忘れちゃうから。爆!!旦那の事言えないし。

今日の夕飯はスパイシードラムチキンをオーブンで焼いて、フライドポテトも油で揚げないでオーブンで一緒に焼いた。油で揚げるのが面倒だから、オーブンにぶち込んでおくだけで楽チン。洗濯もカービーの毛刈りもしてみた。自分の家の庭も手入れしてないから、せめて水をと思ってまいたけど、野菜とバラがいい感じになってきた~!!どんどん育ってくれる事を願って。旦那は水だってやらないんだから!!全くさ、人にやれやれって言うだけで。

001_convert_20110602071055.jpg
レタスが栄養がいいのか、育つのが早い!!

002_convert_20110602071115.jpg
ズッキーニも、毎日ぐんぐん伸びてるし

003_convert_20110602071137.jpg
今年もバラのつぼみが出来ました~。夏になるって感じ~



明日もキムの仕事に行く。エイミーを拾って、免許書の手続きをしに行くって。やっとかよ?!って感じ。$300も掛かるらしい、ボストンに住んでた頃に取った免許をこっちに移すのに何だか手続きをやってないだかの複雑になってしまったからお金も時間もかかると。免許があれば車を親の借りれるから少しは自由になる。

昨日、旦那が給料届けた時に、友達の家に行くから送ってくれって言われて連れて行ったら、そこでまたドラマがあったらしい・・・。
友達は、Xガールフレンドって表現なんだけど、あれ?!エイミー女もいける口だった?!質問しようにも話がエキサイトしてて、出来ず・・。数週間前に、その子と絶交したって言ってたけど・・。爆
要は、彼女の家に行ったら、ガズ(60歳の彼氏?元彼氏?なんだかこの二人の関係は分からない)がいて、そこで何やってんの?!ってなって、大喧嘩して旦那はそこでぼーっと立ってたらしい。爆爆爆!!
で、やっぱり、帰る!!って旦那はまたエイミーを家に送り届けたらしい。
その女友達の家に先週親にうそついて、ガズのところに泊まりに行くと言って泊まったらしい、そこでもまたすったもんだあって、彼女は未だにドープ(スペル分からない)ってお薬とか葉っぱをやってて、エイミーはそれを全部取り上げて、トイレに流したって。そこで説教もして、私もクリーンにならないといけないしあんたもクリーンになれと・・・。
友情の家にガズがいることで、この二人できてる?自分の知らないところで裏で?!って・・。60歳のガズ若い20代の女の子にもてるね~~~!!って、そこじゃない!!爆

とにかく、薬物をまだやってる友達を見て、自分の気持ちがぐらついてしまった、またハイになりたいって物凄く頭の中で考えちゃって、イライラしちゃったって。
私「そりゃ~!!あんたいけないよ!!次は刑務所5年生活になるんでしょ?!また戻りたいわけ?!どんだけ嫌な生活か説明してくれたじゃんか、その子と連絡とるのも、もうやめたら?ガズもそうだし・・・」
エイミー「そう・・、もう、いい加減にしないと・・・。だから、昨日親に正直に何があったか話した。だから、今日は両親と一緒に外で食事に行く事になってる。発散したいし、悩みを話したいから・・・」

何気に親子関係戻ってきてるんだって思ったわ。前は、親とは口も聞かなかったからねぇ。話をすれば喧嘩だったみたいだし。親子関係の修復がこの子の一番最初の問題だと思ったしねぇ。

私「毎日、朝から忙しくしてれば気持ちも揺るがないから、がんばろう!!」
エイミー「ありがとう。あんたとあんたの旦那だけだよ・・。周りには未だに悪い友達しかいないし・・・」

子守も大変だわと思うけど、せめて13ヶ月(前回の逮捕されるまでのクリーンの最高年数。爆)は超えてもらいたいね~~。爆 2~3年踏ん張れば体の毒も出るでしょう・・・。後は仕事を探して働いてお金を溜める事をがんばってもらいたいねぇ。だから、キムの仕事の収入の少しを本人には内緒で貯金してあげる事にしたの。使いたい時、必要になった時に渡してあげると。でも、使い道が檻の中での物にならない様にしてもらわないとねぇ。爆

2011.06.02 Thu l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/160-563df512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)