今、はまってるブログがあって、ホモのゴマブッ子様が書いてるブログで色んな女性からの恋愛絡みの悩み相談をぶった斬ってお返事していくブログ。そのお返事がおかしいし、こんな事顔見て言われたら泣いてるかも~って。

ゴマブッ子 あの女

20代の頃、仕事の先輩の知り合いにスナックをやってる人がいるから仕事帰りに飲みに行こうって言われて行ってから、1年くらい毎週末通っていた所がある、しかも朝帰り。爆!! 

新宿2丁目。爆爆爆!!!! 

先輩の知り合いは、奄美大島出身の濃い顔のホモのDちゃん。郷ひろみに似てるって思いこんでたけど、ちっとも似て無い。今で言うと、お笑い芸人の藤井たかしに似てたかな~。あ~でも、フットボールアワーの岩尾にも似てるかもね。爆

Dちゃんは、幼稚園のころから男子がすぅきぃ~~~って思ってて両親があまりにもなよなよしいから、寮のある男子校に中学から転向させた。Dちゃん曰く「もう~あたし~うっれっしっくて、毎日興奮してたわ~」って。爆!! そして、高校生の時の先輩も同じタイプで出会いがあり、頂いたそうです。爆 そっからは、東京に出て来て、ゲイバーでまっしぐらの生活。そして、結婚。って、言ったって言ってるだけで一緒に同棲してるパパがいた。普通のおっさんだけど、見た目、仙八先生の人みたい。とっても、仲いいと言うかパパが毎日仕事が終わる頃に迎えに来るんだけど、パパが来ると普通のおっさんカップルに戻る感じ。爆

はじめて行った時は、あの2丁目の道を歩いてて、びびったけど、色んな方がいらっしゃる。良くテレビに出ていた人もいるし、汚たないおかまさんもいたし、開店前の店の前のお掃除で若いかわいらしい女装してる方たちが「おどき!!お掃除の邪魔よ!!」って言うから、「すいません!」って言ったら「ま~あんた、こんな時間からここにいて、どんだけ男いないのよ~?」って。大爆笑!! 

脇道みてみたり、歩いてるだけで面白かった。
ジュゴンちゃんって背中が毛むくじゃらで、シンデレラのドレスを着て接客してるみたいで、お帰りのお客様に表に出てきて、「恐縮です~」って梨本かよ!って。しかも、お辞儀した瞬間に、シンデレラのかつらをわざわざ帽子みたいに取って、ツルっぱ毛の頭をご披露してるし、

売り専の綺麗なモデル並みの男の子が道にたってて、買われて行ったり・・・。

段々と店のDちゃんと仲良くなってなじみの客とも仲良くなりご飯食べに行ったり、一人でも行く様になった私。店に行けば、誰かしらいるし。良心的な値段でご飯も食べさせてくれた。
しまいに、私、店の手伝いさせられたわぁ。爆爆爆!! ちょっとお店に早く行くと
Dちゃん「あら~丁度良かった!あんたさ、これ味見してみて、今日の餌(おつまみ)」
私「おいしいよ~!しっかり煮込んであって!」と食べ続けようとする私・・・、箸も皿も取りあげられて
Dちゃん「あんたも、ず~ずし~子ね~、もう、餌やったからトイレ掃除して頂戴!早く来た人の仕事よ!」って。爆爆爆!!
それからと言う物、来る時は電話しなさい!!って言われて、駅から電話して、用事を頼まれたりしてた。もちろん、お支払いはしっかりもらって、たまにお駄賃もくれた。けど、飲み代に消えたけどね~。爆
トイレ掃除に、たばこの買い物に、おかずが足りなそうになると買いだしにスーパーまで行かされるわ、お客のオーダー取らされるわ、お客のリクエストのラーメンの注文取りや、カラオケのセッティング。
カウンターに立って飲み物も手伝ったり、キッチンの流しの手伝いしたり。爆爆!! 働いてたって言えるね、無給で。 

来てる人は、のんけの人から友達の友達とか出会いを求めて来るゲイの方たちとか色々。
仕事の先輩の友達たちは、広告代理店系でカメラマン・グラフィックデザイナーとかモデルとかがほとんどだった。皆結構仲良くなって、Dちゃん含め皆で軽井沢の誰かの別荘に総勢20人くらいで旅行に行ってみたり。
Dちゃん、何を思ったか高速道路のサービスエリアの休憩で財布に現金60万持ってきたから皆にビールおごるわ~!!って、こう言う場所にはアルコールは売って無いのに。爆爆 あら~知らなかったわ?!って。免許持って無いからね。爆

お店は最後のお客が帰るまでやってたけど、私は金曜日に行って土曜日の朝に始発で帰ってきたり友達の家に泊まりに行ったりしてた。朝、いいタイミングでお客が全部帰るとDちゃんとパパと友達数人で、夕飯を食べて帰ったりもした。夕飯って、彼らにとっては仕事の後のご飯だから。爆 うちらにとっては朝食なんだけどね、で、お店からちょっと歩いた所にある普通の定食屋へいつも行ってた。
おっちゃんとおばちゃんが夫婦でやってて、名前とか覚えてないけど、昔ながらの定食屋って感じ。
行くと、おばちゃんが、「ようこそ、デニーズへ~~!」って。爆爆爆!!!! 定食屋だから!!
メニューは色々あって、朝は混んでる。店からはけた人たちが、それはもう、この辺りのお店の方たちがそのままの衣装やらでいらしてるから、ここに来れば全部のお店が見れるって感じだった。
話しも、オカマ様たちのライバル悪口やら、恋愛話しやら、下ネタやら・・・。爆 座ってご飯食べてるだけでおかしくておかしくて。

私がたまに頼んでいた、メニューの一つ「ボルシチ」爆 おばちゃんがいつも持ってくる時に、
「熱いので、・・・・(ちょっとためて)一気にお飲み下さい!!」って。爆爆爆!! なんでやねん!!

朝なので、当時はあんまりホルモン技術が進んで無かったのか、女装した方たちの顔が悲惨でしたね~。爆
ひげが化粧から突き出ててなんとも言えない顔だった。爆爆 後は、ホモ系の方たちの露出度が物凄い格好とか、衣装のままとかで、食事してて。化け物屋敷?!みたいな。爆 

Dちゃんのお店にも、色んなお客さんが来てた。
50代くらいのおっさん。女装が趣味なだけで、大阪と東京にマンション持ってて、家族持ち・・・。東京に出張だと言って、実はマンション持ってて、そこは衣裳部屋専門に借りた家。この人お酒が強くて、絶対に酔わない。どんなに飲ませても、「職業」は絶対に言わなかった。Dちゃんがくやしーーーーー!!いつかはかせてやる!!!って。爆 こぎつけたのは、億単位のお金を動かしてるらしい。でも他のお客が言うには自衛隊で相当上のランクの人だって。なぞな人だった。
いつも、来るとカラオケでドゥエット曲を一人で歌う。爆爆!! 別れても好きな人とか一人で歌うんだけど、女性パートは裏声で、男性パートは自声でドス聞いた声。しかも、下手。爆!!
いつも、「私、女パート歌おうか?!」って言うと、「いいの!あたしが歌いたいの!!」って。爆
180cmくらいの長身で、東京の大手のデパートで洋服は買う。
もちろん女性物のドレスとかスカートとかブラウス。カツラも、カバンも靴も。
でも、体がデカイしサイズがなかなか無いって。まさしく和田アキコみたい。でも、お化粧も今一だったわね~。ひげは朝生えてくるしね。
カバンの中見せてよ~って言った時に、いいわよ~って見たらちゃんとファンデーションと口紅が入ってた。爆
新しい服を買うと、「みて~これいいでしょ~安かったのよ~」って・・・。おばあちゃんみたいな服だったり。大柄の花柄のプリントのワンピースだけど、似合ってなかったり。爆爆!!
この月に一度の偽りの出張が彼の人生の楽しみなんだって。

他にも、みた目、爺さんの人で、良く来てはお金持ちみたいで、ドンぺり(ピンク)を皆にご馳走してくれたり。
私が月1度の女の子デーの日に当たってカウンターに珍しく座っていると、
「あんた、今日は座ってんの?!お客になったの?」って。もともとお客だからぁ。
「うん、、、生理なの~」と私もあけっぴろげの性格なので。爆
「あら~やだ、女は大変ね~そう言うの面倒だわよね~。私も今日は調子が悪いの。生理が来るのかしらね~」って。じじい!!!爆爆 髭の生えたしわしわのじじいに、生理は来ない!!爆
「調子悪いの?どうしたの?」
「さっきね~、ここ来る前に若い子頂いて来たのよ、でも、その子日本語が今一だし、お毛毛がほとんどなくてびっくりしたわ~、で、顔は好みだったけど体が今一、合わなかったのよね~」
「へ~、だからじゃないの?」
はたから見たらどんな会話だよ?!って。道の立ってる子をお買い上げしたって事。 

Dちゃんのお店の道はさんで反対側は、レズビアンの店で、毎回ドラマが繰り広がれてた。
女の子通し、外で彼女の奪い合いの喧嘩を一度目撃して、酔ってるのもあるかもしれないけど
両手を広げて、「俺はお前が好きなんだよ!!だから、俺の所へきたまえ~、この純粋な気持ちを受け止めてくれい~!!」ってセリフの言い回しみたいで、劇団四季かよ?!って感じだった。爆 ちょっと、ぼ~って見てたら
友達に、腕引っ張られて、見過ぎ!!止めなよ!って。爆

Dちゃんの事を怒らせて出入り禁止になった人もいた。来ると、あからさまに出て行って!って。爆
なにしたか忘れちゃったけど、やりホモ探しだったかも。。。

生生しい話しがここでは普通にあったし、聞いてて面白かった。まじめな人はきっとこんな所に来ないと思うわ。爆爆!!

時は経ち、段々とお店から足が遠ざかってしまい、もう10年くらい行って無いかも。あのお店まだやってるのかな~~。Dちゃん肝臓悪くしたって聞いたから、大丈夫かなって。
スポンサーサイト
2011.02.05 Sat l 過去話 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
まつけ~

私、暇なのよ!!爆爆
毎日読んじゃうわ。皆悩める乙女なのね~って。爆
2011.02.09 Wed l Utahスージー. URL l 編集
No title
知ってるわ。ゴマブッコ。ハワイ島の友達でハマってる人がいてさ爆
去年わざわざURL、送ってきたのよー。爆
どんだけヒマなの??って思った 
2011.02.06 Sun l まつけ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/16-c5360b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)