祝日も雨だったり晴れたりとおかしな天気だったぁ。本番のメモリアルデーだけに、天気が良くなくてもたくさんの人が墓参りに。

墓穴掘ったのが、旦那も珍しく休みの祝日。おやじとママの先祖の墓参りに行かないのかと聞いてみたら、即電話してた。爆 そして、結局午後から、行く事に・・・。爆

お昼ごはんをおやじはママと食べようと思って既に向かってると行っていたので、うちらも便乗。ママの家の近くの、Carl's CafeだかCharle's Cafe だか忘れちまった。が、なかなかレトロな感じで昔からあるこじんまりとした食堂って感じ。ママの知り合いの両親がオーナーだったけど、年とってから売ってしまったらしいが名前はそのまま継続して使ってるって。スキーの写真やら絵やら板がインテリアでたくさん壁に飾ってあった。お食事も値段もバッチグーーーー!!であった。ママのおごり。やり~! そして、そこからお墓参りに。花は、もう誰かが行ってるから要らないって。爆爆

ママ側の家族のお墓は、ママの家の近く。物凄いデカイ敷地でびっくり。花も無くただ眺めて、足で汚れた芝生が乗ってたり枯葉をどけてた・・。爆。 そんな事したら罰当たる!! ただが石って・・・。
で、その後、おやじの方の家族へ移動。おやじの産みの母は市内の墓地らしい。離婚してるから。おやじの親父さんは、バツ1.爆!! でも、おやじは3回だからね~~。血は争えないねぇ。で、その親父さんは元妻の妹さんと最後は一緒に結婚していたそうだ。産みの母もその後再婚したが、旦那が自殺して先立たれたそうで・・・電車に飛び込んだらしい・・・。理由は不明。なんだか、めちゃくちゃで良く分からない家族構成。ってか、この家族の悪運はここに歴史あり?!って感じちゃったわ。お払いお払い。どうぞ、皆さん成仏して頂戴~!!ってお願いしておいた。

で、帰ってきてから、一旦ママの家でお喋りタイム。その後は、家に帰ってきた。夕飯はもう7時半だったけど、面倒だし、簡単にとまたタコスにした!!爆 どんだけ好きなんだか。だって、5分で出来るんだもん・・・。

カービーのかわいい写真があるから撮ってみた。

001_convert_20110601044928.jpg
お昼寝の寝顔がかわいいけど、どこに頭乗せてる?

002_convert_20110601045003.jpg
ギロ!! 何見てんだよ~!! どこで寝ようがいいじゃんか~~。

003_convert_20110601045026.jpg
あっと~私と旦那のスニーカーを囲って、しかも、私のスニーカーの片方の上に頭おいてるし・・・。爆!!

004_convert_20110601045053.jpg
旦那とカービーは寝方が一緒で苦しそうなの・・・。首を壁に立てかけて?って言うのかな、変な寝方なの。
写真撮ったらおきちゃった。

005_convert_20110601045115.jpg
ハイハイ、分かりましたよ~、普通に寝ればいいんでしょ~~。爆

2011.06.01 Wed l 家族 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/158-9493c177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)