朝から午後は天気も良く、風が冷たくてちょっと寒いかなって感じだったけど、夕方からまた雨が降り始めた。

ほんと、おかしな天気だぁ・・・。来週からは6月だと言うのに、夏じゃん!!でも、寒いし山の上にはまだ雪があるわ、雨ばっかりだし。冬服がまだ手放せないわ。でも、昼間が天気がいいとノースリーブに短パンでいたいくらい、暑いから。突然寒くなると困る・・・。

旦那を迎えに行く時は雨でカービーの散歩もついでにと思ったけど、止めた。何となく、節々が痛い気がするから風邪引いたかなって感じ。迎えに行った帰りに、旦那がどうしても植木鉢が欲しいとK-マートって店に寄ったけど欲しい物が既に完売。ざま~みろ~!!$99もするしかも、私の腰くらいまである大きな鉢なんかいらないっつうの!!良かったなくて・・・。私は腹ペコで、夕飯作っておいたから早く帰りたかったからね。

9時に夕飯でした・・。爆

005_convert_20110529125705.jpg
今日は、最後のシーフードミックスを利用してシーフードグラタンにした。でも、チーズが無くて、クリームチーズも使ってみた。パルメジャンはあったからパン粉でさくさくにした。

006_convert_20110529125637.jpg
後は面倒だから、サラダで終了・・・。

2011.05.29 Sun l l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
ふわころさん

あら、熱でちゃいましたか。お大事にどうぞ、その間きっとルート君とひなちゃんは
やりたい放題になってるかもだけど・・・。笑

え~~凄い!偉いな。でも、分かります、ブログって毎日更新しようと思うと大変だもんねぇ。
絶対に見る見る~!!わんこたちのその後の様子もみたいし、地元近いし(これは意味が分からん。笑)

頑張ってくださいね~!!東海道線!!爆 
2011.05.29 Sun l Utahスージー. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.29 Sun l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/156-cb05d06c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)