本名とか写真を載せていいのか、分からなかったからとりあえずは、ブログの紹介を先にしますね。

リンクさせてもらってるLA妻の日記帳~Happy Life★ロサンゼルス~のナオちゃん!!
今は、ご主人の「ザ!男のロマン!!」で車でアメリカをあちこち旅してるそうで、途中私の住んでるユタ州へもスケジュールに入ってると聞き、そりゃ~~~会ってみたい!!って思って、図々しいけど、会いませんか?!ってコメントしたら、是非とおっしゃって頂き先日実現しました。

前から知ってるかの様に馬鹿話をしてみたり、馴れ初めや結婚式の写真とかもお互いに見たりして、我が家にも来てもらったりして。
と~っても、いや、めちゃくちゃ楽しかったのら~!!私と旦那はね。爆爆 お二人も楽しんでもらったかしら?
楽しかったよね~~(←強制?!)爆

素敵なカップルで、しっかりしてて、やんちゃな旦那さんときちんとしてしっかり者の奥様でお土産まで貰っちゃって、気を使わせてしまいました。私なんて、うちに来てもらってお茶出すどころか、ダイエットペプシにコーンドックって!!爆爆爆!!! 失礼しました~~。もっと、もてなせよ~~って感じよね。爆

メインはガンシューティングへ。当日、旦那の同僚のプレストンが一緒に行きたい!!って言うから彼を拾って一緒にホテルへお出迎え。急でごめんねぇ~。その後、BIG5の店に寄って弾やら買いこんで、出発。
本当は、市内観光が先だったけど、旦那はシューティングしか頭に無かったみたいで、後から言い訳してたけどね。でも、結果オーライだったかな?と今思えば・・・。

蚊!!!!またこいつらにやられたって感じ。スプレーを今度はがんがんに体中につけたから私は平気だったけど腕が数箇所またもや長袖の上から刺されてた・・・。旦那は頭の後頭部がぼこぼこになってた。爆!!しかも、夜中に掻いたみたいで朝枕カバーが血だらけだった。爆 

旦那は口ばっかりで下手くそでさ~~、プレストンもなかなかだった。驚いたのがこの二人、以外に上手でびっくり。爆!! 私は今回は人が多いから、順番を少しでも早く回せるように、いつでもやれるからとやらなかった。
ま~次回ね、私の腕前を見て頂戴なぁ。爆!!

市内観光の後は、退役軍人の人が会員のバーへ行ってステーキ!!のはずだけど、水曜日はプライムリブデーだった。でも、サラダとパンとポテトと大きなプライムリブが付いてきてとっても満足~~~!!だったわ。結構天気も良かったから皆疲れてたでしょ?!私は夜は爆睡でした~。

食後ホテルまで送って帰ってきました。今度は、冬にスキーをやりに来ようかって言ってたので、是非!!
高いホテルになんて泊まらなくてもうちに泊まっていいからね~~。カービーも待ってるよ~。

003_convert_20110528114332.jpg
ビデオばっかり撮ってた私のカメラ・・・。爆 後姿だけだけど、様子をお伝えしました。

スポンサーサイト
2011.05.28 Sat l l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
ナオちゃん!!

こちらこそ、本当にありがとうね! 
メール見た!!写真ありがとう。
寒そうだけど、二人が満喫してるのが表情から分かってよかったわ。

まだ道中長いけど、ほんと気をつけてね。病気にならないようね!!
また途中でメール頂戴ね~!! 心配だし・・。

2011.05.29 Sun l Utahスージー. URL l 編集
スージーさん、こんばんは!
やっとネットが使える環境になって(汗)ただいまイエローストーン国立公園よりコメントしてます!
水曜日はお会いできてほんと嬉しかったです♪旦那様&カービーとも会えたしガンシューティングにお宅訪問、市内観光にディナーと盛りだくさんのイベントでほんと大満喫でした~(><)
また再会できる日を楽しみにしてます★
またメールしますね!
2011.05.29 Sun l ナオ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/152-96fd7adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)