雨で家の中にいて、十分にストレス発散できないと、こうやってぬいぐるみをバスケットから出してきて、噛む!!

IMG_0048_convert_20110524095619.jpg

何?!何か文句あるの?

IMG_0049_convert_20110524095642.jpg

僕のおもちゃだし、好き勝手にして当然でしょ! 

今回のこの写真はお目目がぱっちりして、りりしく男前に見える?! でも、かわいく写ってるねぇ。

今日の夕飯は、フォー(ベトナム?だかの麺料理)、チキンスープにしょうゆ入れて、シーフードミックスのエビ・イカ・ホタテを入れてだしも出て、麺は乾燥のどっかの国の米の麺(爆、わかんない)、香草とライムともやしでさっぱりと、辛いソースをかけて食べました。でも、後から直ぐにおなかすくんだよね・・・。爆 

IMG_0044_convert_20110524095538.jpg
2011.05.24 Tue l アニマル l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
妻様

雨は昨日今日は止んでましたけど、また週末から崩れて来週はずっと雨っぽいです。
ほんと、梅雨ってこっちはないはずでドライなはずなんですけど今年はおかしいみたい・・・。

麺類大好きで、うどんとか大好き。確かに~~食べるとしっかり増える・・・。
でも、妻様はスレンダーで綺麗だから、いいな~~。
大きな違いはなんだろう?!笑 羨ましいよぉ~!!
2011.05.28 Sat l Utahスージー. URL l 編集
Re: タイトルなし
tomotan!!

ほんとぉ~?フォー食べてみて~!さっぱりしてるし私は大好きなの。
でも、これはなんちゃって~~だから。爆!!

本格的なのはもっと中身が違うと思うよ。でも、こんな味だったかな~って
思い出しながらのレベルだけど、おいしかった。

海外にいるから毎日何を食べてるか気になるそうで・・・。
出来るだけ写真撮ってのせるようにしたの。いつまでたっても親は親ですなぁ・・・。笑
2011.05.28 Sat l Utahスージー. URL l 編集
Re: タイトルなし
ミキさん

フォーって言っても、なんちゃってで~~す!!爆

簡単に味をこんなもんだったかな~って感じで作ってます。
きっと、食べたら、全く違うけど?!って思うかも。爆!!
2011.05.28 Sat l Utahスージー. URL l 編集
Re: タイトルなし
ふわころ本舗さん

そちらはお二人さんいらっしゃるから、お互い遊び相手がいて飽きなそう。
カービーも友達が欲しいと思うんだけど、庭付きの家を将来買える時が来たら
きっと楽しいと思うんだぁ~。

色んな表情があってほんと面白いよねぇ。
2011.05.28 Sat l Utahスージー. URL l 編集
雨止んだ?
こっちは今日から梅雨入りですって!
まだ5月なのに!!!
雨が続くと憂鬱だわ。
カービーもつまんないよね~。

麺類って、みんなすぐお腹空くよね。
だからほら、スポーツ選手とか試合前とかパスタ食べるって。
すぐにエネルギーになるからとか。
でも、すぐにお腹空く割には体重増える気がするの。
運動してないから?!(笑)
2011.05.27 Fri l 愛されている妻. URL l 編集
フォー食べたことない、、食べたい、、。
香草大好きなので絶対好きだと思うけど、、。
おなかすいちゃった、、
でも夕食の写真載せるのはいいですよ。 親のためって書いてるけど、私も見るの楽しいです。
いくつになっても親は心配なんですよね。 ちゃんと食べてるの?ってね。
2011.05.27 Fri l Tomotan. URL l 編集
フォーを手作りされるんですねぇ。作ろうと思ったこともない(汗)なぜかすぐにお腹空きますよね。なんでだろう。麺は消化がいいのかな。
ユタは雨ですか?こっちも5月にしてはめずらしく大雨でした。普通は乾季のはずなんですよ。
2011.05.27 Fri l ミキ. URL l 編集
こんばんは♪
同じですよ~、うちも一日中雨だと
大きな骨をかじるか、ぬいぐるみに戦いを挑んでます(汗)
ホント、何か文句ある!?て顔してますね~
2011.05.26 Thu l ふわころ本舗. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/151-822d3435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)