雨ばっかりでカービーもつまないよね~~~一体どうなってるんだろうか、この気候。山の上にはまだ雪が積もってて、あちこちで毎日の様に洪水のニュースをやってる。

カービーも散歩にあんまりいけないときは、だるだるです・・・・。

IMG_0037_convert_20110524095445.jpg

もう、僕、やってらんないよ~~。雨だと走り回らせてもらえないしさ、ドギーパークもたくさんの友達が来ないからつまんないんだよなぁ~~~。だから、こうやってソファーを陣取ってテレビ見たり昼寝してるんだよ。


日曜日の夕飯は、またパスタでした!!爆 ベーコンとほうれん草とブロッコリーとマッシュルームのホワイトソース、スープパスタでした。ほんのりガーリック味で、ペンネで食べました。

IMG_0043_convert_20110524095520.jpg

2011.05.24 Tue l アニマル l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/150-7b00fb19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)