昨日、夕方からお天気になった。旦那はお休みだったから、午前中にジムに行こう!!午後からお出かけする!となってた。

ん、もう、皆さんも分かると思うけど、時間にルーズな男ですから、全く予定通りにはいきましぇ~~ん。

ジムに行ったのは昼。爆! 帰ってきてから、旦那は今日中にやらないといけない事があったのでそれをやるって・・・。
ってか、朝からやれよって感じ。
って、ぎりぎり5時に完成。その間に私はカービーをドギーパークへ連れて行き、帰ってきて夕飯作って、さ~~と腰を下ろしたら・・・。

旦那「まだ5時か~~。ガンシューティング行こう!!」

ハイ???今5時だけど・・・。一体どこに??

私「夕飯作って食べるだけで今5時だけど?また前回と同じ場所??」

旦那「まだ明るいじゃん!!夕飯は帰ってきてから食べればいいよ」

はぁ~もう言い出したら聞かない・夕飯は夜中に確定・絶対にまたうろうろ車であっちこっち走るに決まってる。

はい、全部ご名答!!爆

前回の準備した時にままだったから、すぐに出発・・・。西へどんどん走ります。お天気はいい感じ。前回ぐるぐる走った場所の手前をいきなり、降りて走る・・・がどう考えてもどっかの会社の敷地。案の定・・・行き止まり。左手には山が近くて、ここは絶対にいい場所だ!!20分走ってガソリンの無駄。また同じ道を戻って、20分。ハイウェーに乗って平衡してその道は走っていたから左手にそのずっと往復した道が見えてる・・・私は、無言・・・。爆爆 ほんと、無駄な事ばっかりで運が無いから、
時間のロス・・・。

で、前回の場所の出口を降りて、って、間違って無駄に走った出口の次の出口だったんだよ・・。全く。

そっから、更に奥へ行き、前回ここなら出来そうだとめぼしをつけていた場所は、バイクやバギーの人たちがたくさん。
これじゃ危ないなぁ~~って思って、反対側の山へ。
誰も居ない~~!!ラッキー、もう、旦那には発砲して頂いてすっきりしてリベンジして頂きました。

1時間ばかり発砲大会して、帰ってきたのが9時半・・・。エイミーが帰りに拾って~~遊びに行くから~~。またかよ・・。
拾って、うちでべちゃくちゃ喋ってたけど、腹ペコで、旦那と私は夕飯食べてたけどね。
夜中の夕飯にならないから良かったけどさ。

あの場所が、蚊なのかな?旦那は蚊って言ってたけど、尋常じゃない数で、白い蚊なの・・・。刺されると
ぼっつり腫れて、痒くなってなかなか腫れが引かなくて今度は痛くなってくるの・・・。私は長袖のパーカーを着て下は短パンだったから、足とおでこと手首から手先の指の間とかこうを刺されて、今は痛い。もう、最悪だった。怒
後が残ってなかなか腫れが引かないからぼこぼこになってる・・・。

また突然の行動でイラっとした日でした・・。

IMG_0007_convert_20110522084912.jpg
カービーは、意外と銃の音平気だった。でも、うろうろされたら困るから打つ時は捕まえてた。

IMG_0010_convert_20110522085102.jpg
IMG_0011_convert_20110522085121.jpg
IMG_0015_convert_20110522085208.jpg
IMG_0016_convert_20110522085229.jpg
IMG_0017_convert_20110522085251.jpg
IMG_0018_convert_20110522085311.jpg

こんな場所よ・・・

IMG_0013_convert_20110522085143.jpg

旦那、家からいらないダンボール持ってきてマジックで的を書いてた。爆!!

IMG_0020_convert_20110522085331.jpg

お手製の的。爆爆!! 真ん中はあたってないけどね。


IMG_0025_convert_20110522085452.jpg

これがスナイパーみたいので、音がめちゃくちゃでかい!!

IMG_0028_convert_20110522085507.jpg
蚊と格闘しながら・・・

IMG_0031_convert_20110522085539.jpg
これはライフル

IMG_0023_convert_20110522085350.jpg
これは、なんだったか忘れた・・・。爆 打つと後ろに弾の殻?爆 みたいのが飛んでくるの、たまたま私が後ろにいて、
バンバンバン!!って連射して、私の肩に何かが飛んでくる~~~!!
って旦那に言って、でも、耳栓してたから、自分でどいてから、文句言ったやった!!

IMG_0033_convert_20110522085556.jpg
夕飯はね、豆腐の味噌汁と親子丼・・・。和風でしょ~~~


IMG_0036_convert_20110522085613.jpg

なのに~~!!この男!!!!チーズなんか乗っけてるし!!!! 
こうやって食べる方がおいしいと思うよ!!
日本の人もやってみれば?って。爆爆!! 
すき家の牛丼も、チーズやらドレッシングやら紅しょうがを入れて
ぐちゃぐちゃにして食べるんだよね。全くセンスがない!!!!







2011.05.22 Sun l 旦那 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
tomotan!!

おもろかった~?爆

的ねぇ~ほんとやる事が幼稚で、後ろには砂袋で支えてるんだけどね、
何度も撃ってたら、ダンボールがベコ~~~ンて折れちゃって、毎回おこしに行ってたの。爆!!

味見?!しないしない!!爆

2011.05.24 Tue l Utahスージー. URL l 編集
今日の記事おもしろい、
手書きの的とか突っ込みどころ満載なんだけど(笑)
一番のインパクトはチーズ親子丼、、、。 味見した?
2011.05.24 Tue l Tomotan. URL l 編集
Re: タイトルなし
妻様

すっきりしたと思いますよ~だって「やっと叶った」って行ってたから。

そう、虫よけスプレー買いに行きます。
未だに蚊に刺されたところが酷くて・・・。

チーズは皆さんご意見ありますねぇ。
旦那だけだと思う・・・こんな事するのは。爆!!

2011.05.23 Mon l Utahスージー. URL l 編集
Re: タイトルなし
ヒロちゃん

4丁もあってさ、しかも弾がでかいのばっかりなんだけど。
そうそう、スナイパーの意味が分かってないって感じ。笑 

やっぱりさ親子丼は普通が良いよねぇ。
2011.05.23 Mon l Utahスージー. URL l 編集
Re: タイトルなし
かず君

やってみよう!!夏に来た時に行こう。
キャンプもしになぁ!

チーズ、私もあかんわぁ。
2011.05.23 Mon l Utahスージー. URL l 編集
ご主人様、すっきりした?
でも、その蚊に刺されたあとが痒そうね~!
今度は虫除けスプレーも持って行かなくっちゃ。
親子丼にチーズ?!
私はありと思うかも。
自分ではやらないけど(笑)。
大根↓すごいおいしそう!!!
2011.05.22 Sun l 愛されている妻. URL l 編集
。。。AK47でシューティングするウチより酷いよ旦那さん。笑。
元軍人でこの腕前って無いと思うのでありますですはい。
何のタメのスナイパーライフルなのかもわかんないじゃんよ、この腕前じゃ。

親子丼にチーズは。。。お断りしますわ。

2011.05.22 Sun l ヒロ. URL l 編集
ガンシューティング、俺もやってみたい!

それにしても・・・

親子丼にチーズはいかんな!
2011.05.22 Sun l kazu. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/148-444f0adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)