今日も雨でいささか、日本の梅雨を思い出し嫌になってくる。

旦那はお休みの日。久々の休みだから、寝かせてあげよと思ったけど私が朝寝坊してしまった。珍しく・・。
旦那はソファーで寝てた。今週は毎日ソファーで寝てるし・・・。別にいいけどね。爆爆

私は5時ごろに一旦目が覚めて、トイレに・・・旦那がいないからリビングを除くと、目が開いてた。
私「おはよ」
旦那「おはよ」とまた目を閉じてた。爆!

カービーが8時頃になって起こしに来て、はぁ~!ごめんごめん! で、旦那に散歩にさっき起きてた時行ったのか聞くと、ぼ~っとして、え?って。爆 聞くほうが馬鹿だった。行くわけないんだからさ。

で、準備してたら、俺も行くって。一緒に散歩に雨の中行った。おしっことうんちっちは直ぐにしたから行きたかったんだね。家の中でしないからいい子だわぁ。貰ってきた翌日だけで、一切まだ粗相してない。

そっから、朝ごはん食べて~私はやる事やってからテレビを付けたら映画チャンネルで昔の映画がやってて見始めたら止まんなくて、2本も続けてみてしまって時間はあっと言う間に12時・・・。爆爆!! 旦那もパソコンでなにやらやってたし。お昼を食べてからジムに行く予定だったけど、お互いに電話が掛かってきて長話になり、結局行くのはやめて、1日だらだらとテレビみたりして過ごしてしまった。

夕飯食べたあと、ちょっと雨が上がって空が明るくなったから、ドギーパークへ連れて行って夜帰ってきた。

IMG_0004_convert_20110520104353.jpg
大根買って、煮物にした。

IMG_0005_convert_20110520104413.jpg
まぐろが食べたくて、高いけど買っちゃった・・・。これ1個$3.高いのかな~安いのかな~。ま~レストランだと3倍?くらいはするよね。。。上の巻きウン○みたいのは、粒マスタードでしょうゆを掛けてぴりっと!

IMG_0002_convert_20110520104339.jpg
今日はこれだけ!!爆爆 貧乏人の夕飯みたい。もっと酢の物とか胡麻和えとかひじきとか作れば良かったけど、なんせだらだらな日だったからさ。でも、何ヶ月ぶり?のマグロでおいしかったぁ~。


2011.05.20 Fri l l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
kikiさん!!

お久しぶりです!!
いつも、読んでてコメントが残せなくてすんません・・・。

うちもずっと雨ばっかり・・・。今日は久々の天気で明日がまた雨。うんざり・・。

ほんと~?おいしそうに見えるかなぁ?でも、貧乏だからさぁ・・・、ほんと材料をど~んとパックで買ったのを
いかに使いまわしてしかもしがうメニューで飽きがこないようにするかってのが面倒くせ~~って感じなの。
たまにはレストランでお食事とかしてみたい!!爆

2011.05.22 Sun l Utahスージー. URL l 編集
Re: 申し訳ないけど、、、
yumije ~

あ、やっぱり怪しかった?!爆爆
自分では、写真撮ってから、あ~これちょっと駄目かな~~。
って重いながらも、面倒くさいから、もう、これでいい!!爆爆

がさつないい加減な生活で~~~す!!爆
2011.05.22 Sun l Utahスージー. URL l 編集
Re: タイトルなし
ミキさん

こっちも一緒で、じめっとはしてないけど寒い。雨季はここは無いみたいだけど、
天気予報がもうずっと雨ばっかり。でも今日は久しぶりにぴーかん~!!
極端なの。

日本のスーパーあるけど、めったにいかないなぁ。アジアンマーケットが近くに小さいけどあって
もっと大きなのはちょっと車で走らないと無い。でも、大根は近くのスーパーで、新鮮なのはめったに無いけど
この時は太くてみずみずしいのがあったから1lb98セントだったから買ってみた。$1、90くらいで買えたのよぉ。喜
2011.05.22 Sun l Utahスージー. URL l 編集
申し訳ないけど、、、
もうスージーやだぁ、、、

まじ

まじ

うんP…

ゲッ…て思っちゃった、ごめんねぇ。

せっかくのが台無しじゃん!


ウケ狙いしてない?
絞り置き加減が怪しいもん。。。(爆)
2011.05.21 Sat l *yumije*. URL l 編集
スージーさん、お久しぶりです!
マグロに大根の煮物があって、貧乏人の夕食みたいって...? 我が家では豪華な夕食ですよぉ~
それにしても、いつも色々美味しそうな食事を作っていて、写真を見る度に、うぉ~うぉ~1人で言ってます(笑)
こちらCTは1週間、雨模様の天気が続いてうんざりです。昨日の午後、晴れ間が見えて、「青空だー!」と喜んだけど、今日も午後からサンダーストームになる予報ですi-241
2011.05.21 Sat l kiki. URL l 編集
ユタはじめっとした雨なんですか?こっちも雨期はずっと雨ばかりですが、湿度は高くないので寒いです。。。やっぱりカラッと晴れた空が気持ちいいですね。
立派な大根おいしそうです。日本のスーパーありますか?
2011.05.21 Sat l ミキ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/147-1bca5227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)