昨日も雨・・ずっと雨・・・今日も雨・・・。ため息・・・。

昨日は家でこまごまあったし、雨でも散歩はずぶぬれで行くし。午後になってエイミーから携帯にメールが来た。

何してるの~暇!! あたしゃ暇じゃないっつうの!!爆

Twilitとか言うドラマがあって、たぶん、ティーンのじゃないの~~。爆 それのシリーズ5巻あるから見に来ない?!って。ついでに、ソーダもないから持ってきて!!って。爆 完全に使われてる?! 
保険の書類に目を通さないといけないし、買い物と洗濯とドギーパークの後でカービーがびっちょびちょで臭いからあらわないといけないしって返事したら、じゃ3時半ごろ?って。爆!! はっきり断ればよかったけど、また悪さするポケットに入ったらいけないと思って、信頼を崩さないように行ってあげた。
2時間ばかしのシリーズ1だけみて、続きはまた次回にしてもらってね。ポップコーン食べながら、見てきた。
彼女は人に頼られることが好きみたい。あれこれ世話を焼好きみたい。でも、今までそれを周りから信用されないで取り上げられて発揮するチャンスを与えてもらえなかったのかもねぇ。やってくれるからそのまま任せた。
カービーはズィーズィーと一緒に遊んだり寝転ろがったりしてた。

帰ってきてから、急いで旦那の食事を作ってまたあっと言う間に1日が終わってしまった~~~。

IMG_0001_convert_20110520104325.jpg
タコス。簡単だからさ。ビーフとシーフードでサラダとコリアンダーと缶のビーンズとアボガドとトマトとライムで!!スパイスをどれもホットにしたから、口がファイアーだったわ。。。

2011.05.20 Fri l 友達 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/146-92e9213a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)