夕方から雨が止み、ご飯を食べた後の運動に!! ブランコ組み立て!!やっとだよぉ~~!!

天気が悪かったり旦那がいなくて一人じゃ無理だったりしたから、でも二人でやったら以外と簡単に30分くらいで出来ちゃった。爆

夏が楽しみだな~~。でも、ちょっと後悔・・・。置く場所がいまいち・・・。狭く見えるんだよね。って狭いから仕方ないけどね・・・。野菜もあるからなぁ~。

どうかしら?!

IMG_0008_convert_20110518103701.jpg
ちょっと色が地味だよね


IMG_0009_convert_20110518103713.jpg
なんか圧迫感がある?


IMG_0010_convert_20110518103726.jpg
この椅子も揺れるんだった・・・。爆 しかも、芝生がボーボー!!!!爆爆爆!! トリムする機械をキムの家からもってこないといけないんだけど、カットするのに糸を使うんだけどそれが今、切れてて無いの。注文中でまだ届かないからしばらくはまだボーボーのまま・・・。爆



IMG_0011_convert_20110518103741.jpg
狭いわな~。コンクリートが、割れてるのは両サイドに大きな木があって根っこが押し上げてるの・・。家の下も根っこがはびこってるはずで家自体はまだ持ち上がってない。爆!! いずれそうなるのかな~その前に売っちまいたい・・・。汗

2011.05.18 Wed l l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
ミキさん

旦那のママの家に同じタイプで色が白とパステル緑系のがあって
夏になると家に行った時にぶらぶらしてて転寝したりしてたので
買える価格の物があったら欲しいなって思ってたの。
したら、$120→$99!!買い!!って思って。
でも、、、昨日のK-マートの広告で違うデザインだけど、$84.55だった。
ガビ~~ンもうちょっと待ってれば良かったって後悔。

アメリカって大きな木がたくさんそこらじゅうにあって、見た目は風が吹いた時とか
わさわさ~って気持ちがいいし木陰も出来るんだけど、実際自分の家の敷地内にあって
根っこがもっこりしてると、見苦しいし、どうなるのかって思っちゃう。
うちは木を切って、根っこがこれ以上はびこらない様に毒を入れる予定・・・。
そんな事した事ないし実際皆やってんだか・・・って。
2011.05.19 Thu l Utahスージー. URL l 編集
夏にゆらゆらしながら座っていると気持ち良さそうですねー。つい寝ちゃうかも。ちょっと地味目くらいのほうが圧迫感がなくていいと思います。
うちもあちこちで木が配管を持ち上げてます(汗)
2011.05.19 Thu l ミキ. URL l 編集
Re: ムフムフ…
yumije~!

爆爆!!

ラブラブ~。なわけない!!爆
日々、小言が止まらず、大喧嘩になるのさ。

ブランコ、楽しい~!!爆
2011.05.18 Wed l Utahスージー. URL l 編集
ムフムフ…
なんじゃかんじゃゆうて
スージーのセッティング
ラブラブシチュエーションじゃん!

おすあわせにぃ…

ブランコめちゃ羨ますぃ~;;;
2011.05.18 Wed l *yumije*. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/145-5693f3aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)