月曜日。4時半から夜の10時までの結婚式の招待状。長!!!!!!爆爆

でも、式が4時半からで6時からが食事会。身内は4時半の式から参加。4時半ちょっと前に到着して、旦那側の家族はほとんど全員出席。おやじは招待されてなかった。爆!!

ジェニーは、ママの弟のコリーおじさん(タイル職人)の長女で28歳。お相手は・・・オースティン君。名前しか知らない。爆!! 年齢・仕事とか全く・・・。ただ、影で皆が言ってたのは、彼はかわいそうに・・・。絶対に結婚したくなかったはず。8年も付き合ってたけど、彼女に負けたって。大爆笑!! でも、結局結婚するって言ったんだからさ、お幸せにって感じ。

ジェニーは2人弟と3人姉妹がいる。ジェニーだけお母さんが違う。他の5人は2番目のお母さんの子供たち。めちゃくちゃ美人でハンサムさんたち。ジェニーもかわいいけど、体系が違うの。汗 そして、コリーおじさんは今は独身で、結婚はこりごりと・・・ママと同じですなぁ。

式はね、すったもんだであれ~?!こんな事あったら日本じゃお金払わないよって感じだったの。かわいそうにって思ったわ。

天気は激寒!!でも式は外、日が当たり始めたけど、気温は皆ぶるぶる~って感じ。マイクが上からぶる下がってて、見た目が何?!って感じだったし、入場の音楽もはじめから出ないし、花嫁が入場の時はかかったと思ったら途中で音が消えたり・・・。指輪の交換の後のキス・・・。牧師が忘れちゃって、ここに二人を夫婦と認めますで終わっちゃったの。皆が、あれ?!キスが無い?!って騒いでて、本人たちも、アハハハハハ~みたいな。
食事会で、ジェニーが「そうなの!キスを待ってたのに、いきなり終わって、まじ、むかついたわ~!!」って。爆

彼らのテーマカラーは「黒」と「緑」と「白」。アメリカの結婚式には色がテーマにあるんだって。私の時は意味が分からなくて、仕切っていたママにピンクと応えてみたら、一食だけじゃなくてダークピンクとかライトピンクとかあるでしょ?って言われて、面倒くさいし意味が分からなかったから、じゃ、それで!って。爆爆 ほかの人の結婚式に参加してようやく意味が分かったの。あ~そういうことだったのか~って。

食事はね、小さいクロワッサンにチキンサラダが入ってた。私が作った見たいの。それに、野菜はにんじんスティックとセロリスティック、クラッカーが5種類くらいでディップが無いの・・笑 ミートボールのホワイトソースにポテトグラタンにデザートのクッキーとフルーツのいちご。飲み物は水とピンクグレープフルーツのレモネード。以上!!!アメリカって簡単だよね~。服装も弟さんはGパンにシャツだったし。爆爆!!

決まりは全く無いから自由でいいね。日本じゃお祝いだの、コースの食事だのとか色々あるけどね。最近はスタイルも変わってきてるみたいだけど、ここまで自由じゃないね。爆

カービーを家に置いてきてたから、食事して7時には帰ってきた。ママなんて、今、キムが帰って来てるのと大学のまたチャリティーの食事会があるから式が終わったらとっとと帰っていったよ。その辺も自由だよね。きっと最後まで居たかったと思うけど、キムには逆らえないからね~~。爆






IMG_0020_convert_20110517234044.jpg
オースティンとジェニー

IMG_0021_convert_20110517234147.jpg
両家の家族

IMG_0028_convert_20110517234338.jpg
テーブルにあったお花

IMG_0010_convert_20110517233842.jpg
マイクがぶら下がってるの・・爆!! しかも、原爆ドームみたいな形で、いまいちロマンスが感じられなかったわ。

IMG_0009_convert_20110517233802.jpg
コリーおじさん(父親)から引き渡す時 両サイドにはお互いのお友達

IMG_0008_convert_20110517233817.jpg
妹さんと旦那さんの友達

IMG_0011_convert_20110517233855.jpg
幸せそうなジェニー

IMG_0022_convert_20110517234159.jpg
左がコリーおじさん(花嫁の父)弟と妹さん。真ん中二人がめちゃくちゃ綺麗でしょ?モデルみたい。どっちかの子が妊婦で、父親不明。。。爆

IMG_0023_convert_20110517234304.jpg
旦那の家族。右がエイミーでドレスアップして化粧して髪の毛もくるくるに。いつもくるくるしてたら?って言ったら、面倒くさいって。爆

IMG_0026_convert_20110517234319.jpg
旦那の「衣装」は私がセレクト。駄目?! 爆

IMG_0027_convert_20110517234426.jpg
ベッキーおばさんの長女の孫・・・。子沢山で孫もたくさんで誰の子だか分からない・・。でも、とってもキュートで抱っこもさせてもらったわ。

IMG_0041_convert_20110517234459.jpg
旦那も抱っこして、余計な事するからこの後、ベビーは大泣き・・・。爆爆!! 左は旦那のママ、息子と顔がそっくりじゃない?!

IMG_0043_convert_20110517234512.jpg
この子は、ママの弟の息子の子供でジョーダン君だったかな? 大人半分と1/3が赤ちゃんたちで大合唱だったし、誰の子供とか分からなかった。爆 鏡で自分を見つけて、キスしてて、自分大好きナルシストっていじられてた。爆!!

IMG_0045_convert_20110517234532.jpg
ジェニーのお友達みたい、背が高いし綺麗だよね。

IMG_0037_convert_20110517234404.jpg
ママの姉妹とじちゃんばあちゃんとコリー

IMG_0046_convert_20110517234546.jpg
ケーキカットまでいなかったからお味は分からないけど、何でも有名なケーキ屋さんのでフレンチスタイルでおいしいらしいよ。食べておけばよかったな~~。チッ!!







2011.05.18 Wed l 家族 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/143-c15ff571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)