表玄関を開けてスクリーンドアにしておくと、必ずしばらく外を眺めてる。出たい~ってアピール。

こないだは、口に、ミルクボーンをくわえてた・・・。Gumi Bearさんのブログで質問したら漂白してるし消化も悪いからなるべくあげない方がいいよって言われてそれ以来あげてなかったんだけど、発散不足だとぬいぐるみたちが犠牲になってくし。爆 たま~~にあげる事にして、先日あげたら、早速・・・。

そして、放さない。食べかけを家の中を移動する工程全部に口にくわえて歩いてた。

IMG_0003_convert_20110517233549.jpg
後姿が、肩幅の狭くて、縮んだおばあさんみたい・・・。爆爆!

IMG_0001_convert_20110517233527.jpg
外を眺めてるんだけど、口にはしっかりと、誰にも取られない様にって・・・。誰もこの家で他にとるやつはいないから!!笑

2011.05.18 Wed l アニマル l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

Re: 追コメーーーm(_ _)m
yumije~

爆!! 臭くないの~ほんとに~~。爆

写真みたいみたい!!アップしてくれるの?
2011.05.20 Fri l Utahスージー. URL l 編集
追コメーーーm(_ _)m
近くに行かなきゃ臭わないって!(笑)
あーーー、ふけるカービーにプレゼントしたいっ!
まじ、オススメですから~!!!

どんなのかブログで再UPしよか?て、しつこい;;;
2011.05.19 Thu l *yumije*. URL l 編集
Re: ひずめ
yumijeさん

ひずめ??馬の?? え~そんなの売ってるの?
それをぼりぼりかじるの??
しかも動物小屋って・・・。爆!!

ん~~そりゃ~ちょっとご遠慮しちゃうかも。。。
2011.05.18 Wed l Utahスージー. URL l 編集
ひずめ
そちらはひずめは売られてな~い?

ひずめは安いし長持ちだから
ウチぢゃかかせないんだけど、、、

ただね(汗;)
ボリボリされると
馬のうんP
馬糞臭…;;;
動物小屋のカホリ…ぷ。
2011.05.18 Wed l *yumije*. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/142-532f8250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)