弁当を入れ忘れた日。旦那にごめんメールを入れて電話も入れたけど、返事もなく帰宅。

私「お帰り!ごめん!弁当入れ忘れた!」
旦那「ただいま・・・」その後無言。ほらきた~~!!!小さい男。どうだっていい事じゃね~の?弁当食わないと死んじゃうわけ?位のアピール。爆

旦那「朝、俺が弁当入れてくれた?って言った時に、入れたって言ったけど、基本、お前は俺の言う事聞いてないだろう?$7もお金使ったからしばらく外食出来ないな」

ムカーーーーー!!!嫌味って言うか、どうなの?このちっぽけな懐?!

私「スナック入れた時に弁当も入れたと思い込んでた。ごめん」っと言ってからはもう無言で、シカトを貫いて・・・。爆

その日の夕飯は、チキンサラダサンドにしてちゃんと作ったし。ご飯を見て、機嫌も戻りつつあって、食べ初めて、おいしーー!!って日本語。

旦那「昨日は、俺はおなかが空いてたのに、ご飯を作ってもらえなくて、頭に来たんだよ。それで腹が立って、映画は行かないって言ったんだよ。ごめん」って・・・。
爆爆爆!! 子供かよ?!って感じ。

旦那「映画面白かった?」
私「「Paul」は見なかった、エイミーがこんなの嫌だ~って言ったから、45分先の「Auther」見た」
旦那「じゃ、明日の夜「Paul」見に行こうよ」
私「いいよ。明日はどうするの?」
旦那「休みだから、ガンシューティング行きたい」
私「ブランコと旗を玄関に取り付けて欲しいんだけど・・・ドリルで壁に穴開けるのがいまいちで壁を壊したくないからさ・・・。後、あんた結婚式に履いていくズボンがどれも入らないって言ってたから、買いに行く?」
旦那「じゃあそうする。朝、ガンシューティング行って昼から組み立てして買い物行ってから映画行こう!!」
って、とっても機嫌がよくなった。
ま~スケジュール通りに行くわけないから、一番やりたいガンシューティングだけだろうなって思った。爆爆
1日1個か2個の事しかすんなり出来ないからね。爆

食後は、お腹一杯になってソファーで寝てた。爆!!

IMG_0004_convert_20110516201620.jpg
オムレツとチキンサラダサンドとサラダ

IMG_0003_convert_20110516201605.jpg
後、缶詰のトマトとバジルのスープでちょっと豪華に??!! 文句言う割には、完食でサンドイッチのお代わりするし・・・。あ、後ろに移ってるミルクとハーシーズのチョコレートソース・・・、ミルクを買った時にもれてるのに気が付かなくて、冷蔵庫に入れて動かしたらミルクだらけになってて、仕方ないから、古い残り少ないミルクを別の入れ物に入れて、新しく買ったミルクをその空になったのに入れ替えて、保存が短くなりそうだから、チョコレートミルクにして二人で飲んだの。爆!! 食事にあわないけどねぇ。

IMG_0002_convert_20110516201547.jpg
カービー旦那からチキンをもらって、もっともっと~!!!

スポンサーサイト
2011.05.16 Mon l 旦那 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: カービーはスージー似?
yumije~!

カービーはね、オーストラリアンシェパードとボーダーコリーのミックスなの。

皆に言われる・・・話が濃すぎて付いていけないって。爆爆!!
書くネタが実際の話だし、ありえーーん!!ってネタばっかりで・・・。
相関図まだ書いてない~~そのうちに・・。爆
2011.05.18 Wed l Utahスージー. URL l 編集
カービーはスージー似?
どこの家も大抵顔は(性格も?)
飼い主に似てる。
似てる犬が好きなのか、似て来るのか…?

カービーの犬種は?
以前にカービーのプロフィールとかあった?
ごめんね、
スージーの話、ナカミ濃いから
全部読みきれてないのよ;;;
2011.05.18 Wed l *yumije*. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/140-109deb68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)