このfc2ブログを復活してから、色んな設定をちびちびやりはじめてるんですけど、コメントに関して
頂いたコメントの返信・他の方のブログにコメント残したいのに出来ないんですけど、こんな事前に無かったのに。。。立ちあげた日は出来たのに!!

送信ボタンを押すと「書き込み制限を受けています。」って出て来る。
調べて、試してみた事もあるけど全く。お問い合わせをしてみましたが、納得行くお返事は無く。
また再度細かく書いてメールしてみましたが、週末なのか、お返事なく。

別なのに引っ越そうかしら?! まだまだ時間がかかりそうで・・・。 お返事書けなくてすみません&コメントしたいのに出来ないストレスーーーー!!!爆 

皆さん、こんな事あったりするのかなぁ~??前回は一度もこんな事無かったのに・・・。
2011.02.05 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/14-14dbe9c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)