朝から動き回るのはいつもの事・・・。でも、こんなの始めて・・。

やっちまった。

作った旦那のお弁当のサンドイッチを持たせるの忘れた。スナックと飲み物は詰め込んだ。しかも、全く気が付かなくて、1時半頃に旦那から電話があった着信履歴・・・。しかも、気が付いたのは3時半。爆爆爆!!
夕飯を作ろうと思って準備してて冷蔵庫を空けたら・・・あれ?! 爆爆!!

昨日の出来事の嫌味で普段私が料理しないくらいの事抜かしてやがったから朝は、作るの止めようかなって思いながらも作ってやった。だから、たぶん、私が故意に作らなかったと思ってたりして。

まだ帰ってこないし、電話も携帯にメールも入れたけど返事が無いからきっと更に怒ってると思うわぁ。爆

ま~しゃ~ないね。自分でやっちまった事だし。これで、また女みたいにぎゃ~ぎゃ~言うんだよねぇ。うざいうざい・・・。


IMG_0006_convert_20110515091424.jpg
こないだ買った月曜日の従妹の結婚式に着て行こうと思ってるワンピース。Rossで$9,99でした。爆爆!!
ストレッチ素材じゃないと、着れないんだよ・・。爆

IMG_0011_convert_20110515091449.jpg
今日の夕飯はチキンサンドイッチにした。ブドウとりんごが入ったちょっと甘いチキンのサンドイッチ。後はサラダにしました。

2011.05.15 Sun l 旦那 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
隙間通君

なかなか捕まらへんねん・・・
やつら逃げ足速いで!!
2011.05.16 Mon l Utahスージー. URL l 編集
すごいハエたたきがあるもんやね!

ジュッ、俺もやってみたい。
2011.05.16 Mon l kazu. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/139-cb647870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)