こないだの話。家にハエが2匹ブンブン飛びまくってて、しかも、デカイ!!爆

旦那が買ってきたハエ叩きを家中で振り回してた。

カービーも、ハエが気になってたみたいで一緒にパク!!って口あけて捕まえようとしたり、壁に激突しながらも捕まえようとしてるのがおかしくて。

段々、旦那がイライラしてきて、やたら振り回してたら、カービーが、ハタ!?と止まって、僕、お仕置きされる?!って勘違いして、お風呂場に逃げたと思ったら、バスタブに飛び込んで隠れてるの!!!爆爆爆!!

IMG_0007_convert_20110515091436.jpg
これが、電気のハエ叩き・・・。電源入れて、ハエが上手くネットの上に触れば、ジュ!!って焼け死ぬの。

IMG_0001_convert_20110515091356.jpg
僕怖いよ・・・。お仕置き?

IMG_0002_convert_20110515091408.jpg
10分くらいこうやってた。呼んでも出てこないし、大丈夫だよ~って言っても、信用してない顔だった。爆


2011.05.15 Sun l アニマル l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: へぇ~?
yumije様

ハエねぇ。信じられないから・・・。

ハエ付きで送ってあげようか?!爆爆

旦那が振り回してたのよぉ。私じゃないから・・・
あ、でも、私、恐妻家で怖いけどね。爆爆爆!!

2011.05.16 Mon l Utahスージー. URL l 編集
へぇ~?
最近ハエはとんと見ないけど
外国のはデカそう…
スグレモノだね、ハエ叩き。
そちらだけかしら?
日本にはどうだろう?

カービー可愛いねぇ。。。
やっぱスージーは怖いのね;;;(爆)

2011.05.16 Mon l *yumije*. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/138-19cda8c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)