暑い!!真夏並みで、既にノースリーブに短パンで真っ黒!!!爆

キムの仕事に行く予定だったけど変更。

朝から、家の庭の手入れしてから家の事やって、カービーをドギーパークへ連れて行った。

ドロシーさんとジョージさんがまたいました。1時間半も色んなお話して、カービーはともだち(犬の名前)が大好きみたいで、放さない~~大好き~~ってしつこい。ともだちは走り回ってカービーを回避しようと必死・・・。ベンチの下に隠れてみたり・・。しまいにカービー、吠えるし。
途中、旦那から電話があって店に用事をすませに帰りに寄った。皆にかわいがってもらって、カービーはどこいっても大喜び。

一旦家に帰り、電球とかその他必要なものがあったのでホームセンターへ。お花がたくさんあって、皆庭に植えるのにたくさん買いこんでる。あ~私も欲しいな~~。表玄関の花壇には、種植えたの・・・。未だに何も出てこないし・・・。爆爆!! パティオはバスケットに花を植えようかと思ってデザインを考え中・・・。
外で何かやると暑さでぐったり・・。

旦那のリクエストで今日はステーキ。っていうか、買い物病で購入してきたステーキの焼け具合を教えてくれる物を買ってきた・・・。これを試したいからステーキ・・・。意味わかんない!!!でも、ちゃんとその通りに焼けたからま~いいっか・・。

まだブランコが組み立てられないのだ。今日やる予定だったけど、他の用事で出来なかったから日曜日にでも組み立てる予定。早く乗りたいな~~~。爆

IMG_0003_convert_20110513092208.jpg
野菜たちが芽を出しはじめた

IMG_0004_convert_20110513092228.jpg
こっからがどうやっていいやら・・・直接地面に植える場所もないし・・・上手くできるといいな・・。

IMG_0002_convert_20110513092154.jpg
この焼き具合チェック機・・・・

IMG_0016_convert_20110513092442.jpg
こやって、肉に刺すの

IMG_0015_convert_20110513092429.jpg
何の種類の肉か選択してから、ミディアムとかレアーとか選ぶのがあって、設定する。肉にぶっさすと温度表示と今はまだレアーですよとか、ミディアムに設定してたらミディアムで表示が止まる様になってる。

IMG_0009_convert_20110513092345.jpg
お肉をグリルで焼いてたら

IMG_0010_convert_20110513092359.jpg
左からカービー登場。「あの~僕、見ててあげるから」

IMG_0008_convert_20110513092331.jpg
はぁ~早く焼けないかな・・・

IMG_0006_convert_20110513092303.jpg
はぁ~まだかな・・・においがたまらない

IMG_0007_convert_20110513092317.jpg
まだかな~あと、どれくらいだろう・・・

IMG_0005_convert_20110513092248.jpg
えっ?!出来た?焼けた?!

IMG_0018_convert_20110513092456.jpg
はい、出来ました。焼きあがりもばっちりだし、おいしかった。もちろん、おこぼれもカービーに。
サラダとソーセージは、焼いてる間にお腹が空いちゃって、一緒に焼いて食べたの。ヤニーの芋とジャガイモ。
これは旦那と半分ずつにして食べた。
2011.05.13 Fri l l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
妻様

ステーキをグリルで焼く時は、やたらはしゃいじゃったりして。
私からもグリルからも必要以上に離れない。

お肉はあの大きさが5個入りで、コスコで確か・・・$20だったかな。
厚みあるし両手のひらくらいの大きさだから安いと思って。

ワンピース、写真撮って載せてますね~。って、やっすいワンピースです。爆
2011.05.14 Sat l Utahスージー. URL l 編集
あはは、カービーはちゃんとステーキを守ってるのね!
ステーキの焼き具合チェッカー、面白そうだけど...
スージーちゃんの久しぶりに買ったお洋服より高そうな気がする。
野菜、すくすく育ってくれるといいね♪
買ったワンピース、見たいな(とリクエストしてみたり。笑)。
2011.05.14 Sat l 愛されている妻. URL l 編集
Re: タイトルなし
tomotanさん

どうも! あの後、カービーにはちゃんとステーキのおすそわけしました。
グリルから離れなかったし。爆

このテンプレートは大きくて見やすいかもです。
tomotanもピンクでお花もたくさんでブリブリぶりっこでやってみて~!!
2011.05.14 Sat l Utahスージー. URL l 編集
カービーかわいい!!写真が多くてうれしい。
リニューアルですね、見やすくて良いですよ。
私もピンクの3カラムにしようと思っているところ、でもこれもいいですね!お花も可愛い!
2011.05.14 Sat l Tomotan. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/136-8bb0360e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)