日曜日からパッとしない天気で、カービーストレスたまりまくり・・・。雨が止んだ隙に、散歩へ!!
1時間ウォーキングは出来た、小出しに公園に行っては雨に濡れて・・・って。紐を放すと頭がおかしくなったかの様にぐるぐる物凄い勢いで走り回ってる。爆
ドギーパークもこんな雨じゃあなぁ~って行ってなかったし火曜日はお休みだし・・・

翌日の旦那のお弁当を作り詰めて冷ましておいて、洗濯物が乾いたのでベッドルームへもって行きたたんでいると、キッチンから物音が・・・。

カービー・・・・・!!!旦那のお弁当を半分食べちゃった・・・。冷ますのにいつもキッチンカウンターの上に置いてるんだけど
ダイニングテーブルに今回は置いてあった。あまり高さは変わらないんだけどね・・・。
普段はそうやっても食べないのに、昨日はやってくれた・・・・。

だって、旦那もカービーも大好物の 焼肉!!!!

もちろん、旦那には言わないで、隙間を上手くうめてそのまま持たせたよ。大爆!!
しっかりとお説教はカービーに致しましたが、でもさ、おいしいよねぇ~。分かるよ。旦那のだからよしとするかね。爆 

今朝は、曇りで雨が降るかもしれないけど、キムの仕事に行く事にした。エイミーは今日は丸1日、セラピーの日。
明日と明後日連れて行く事にする。

昨日のおやじからの電話は、キムの家のボイラー設置に旦那の手伝いが必要だと。でも、何を思ったか旦那・・・

旦那「彼女が明日明後日も行くから手伝わせようか?」

はえ?!何??無理無理・・・何言っちゃってるの・・・。爆 おやじは即効断ってたみたい。当たり前だっつうの。
トラックが必要なのもあるし、そんなボイラー乗せてトラック運転してる私を想像したら笑える・・・。爆爆

昨日の夕飯は、フレッシュバジルを先日買っておいて、もらったトマトとにんにくと塩・こしょうとオリーブオイルでめちゃくちゃ簡単なパスタにした。数日前もパスタ・・・爆 安い材料だし、手っ取り早いからね。しかも二人ともパスタ好きだからさ。

IMG_0002_convert_20110511234102.jpg
まじで・・・おいっし~~~~~い!! 簡単だけに材料もフレッシュだったから絶妙なお味でした。でもって、バゲットも切ってソースをのせて食べたら、ヒョ~~~おいしい!旦那も、日本語で「オ~イッシ!!」だって。爆
ブルーチーズの細かくなったのをのせてちょっとさっぱりしてるのにたまに口に残るチーズの濃厚さがまたいいのよ。
って、お前はコメンテーターか!!!爆

スポンサーサイト
2011.05.11 Wed l アニマル l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: やほーの知恵袋(爆)
yumije殿

え~ごめん、ごめん!私がやる事なのにぃ!!しかも、やほーで・・・すんまそん・・・。
でも、おかしいんだよねぇ・・・。たぶん私のパソコンがおかしいと思う。
旦那のデスクトップからはいけるんだよね。私のパソコンからは普通に他の方や
個人のメールも出来るんだけどさぁ。。。

なぜに旦那にハードかって?! 
悪さばっかりしでかすんだもん。
愛があるのかな~??爆爆爆!!

登場人物と相関図!!お絵かきしてのせてみるわ!
他の人にも聞かれた事あったんだ。でも、なかなか複雑でさぁ。爆
まずは、紙に書いてみるかね。。。
2011.05.12 Thu l Utahスージー. URL l 編集
やほーの知恵袋(爆)
コメントの件、ググってもイマイチだったんでYahooの知恵袋に投函(笑)
回答あったら連絡するね!


ね~え、、、愛があるのはわかるけど(笑)
スージーさん、ダーリンにハードなのはナゼ?

スージーさんの登場人物・相関図…欲しい。
ぷぷぷ。

2011.05.12 Thu l *yumije*. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/134-8ab7efcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)