fc2ブログ
昨日の夕方、急に映画を見に行こう!!と旦那。

近くのモールの激安映画館!! ちょっと前の物だけど、全然OK!!

だって、75セントだもん!!!!爆爆爆!!!!x1000!!! 映画見るのに、日本で言うと70円?!
って、ありえないっしょ?週末は$1.75するんだけどね。それでも、160円くらい?と思ったら激安だよね。お菓子と飲み物は家から隠して持って行った。爆 そういう物は、一般の映画観並に高いからさぁ。

でもって、ネットで何がやってるか調べて、丁度見逃した「Big Mama's」に決定!

image.jpg

旦那がエイミーも誘う?って言うから、別にいいよ~って。連絡したら、即効行く!!直ぐに準備するから!!って。夕飯を食べてから迎えに行って、一緒に映画見てきた。大爆笑のコメディーでした。
映画終わってから、モールをぶらぶらして、ウィンドーショッピング。エイミーは、お金ないけど久々で楽しい~~って。所持金今回は$5.25セント。爆爆!! で、ピヤスが欲しいってアクセサリーショップへ。旦那は一人であちこちへ・・。私は、靴が見たくて、皆ばらばら。でも、アクセサリーは一緒に見て、大きな分厚い丸いわっかのピヤスを$2.99で即決購入。気持ちいいね~~その買い物の仕方。って感じ。爆 旦那も私も何も買わずにぶらぶら~ってして帰ってきた。


来週は、従妹の結婚式・・・。夏物の洋服とかドレスが欲しくて、今日は物色しにちょっと1人で色んな店を見てきた。でも、なかなかいいのが・・・。天気もどうなの??って感じ。日曜日からずっと雨で、今日はやっと晴れた?と思ったらまた降ったりして、寒かったりで。外でやるのか中でやるのかも知らされてないし・・・。
ギフトは、前回ビンゴで当てた商品を・・・・爆爆!! 何をあげていいやら・・・。
旦那のママは、なんと、$1000貸してくれってジェニー(花嫁)に言われてあげたらしいよ。その後のブライダルシャワーでも$20のギフトカードをあげたって。皆、ママがお金持ちだと勘違いしてる?!って感じ。
ママのお金あてにしすぎ・・・。ジェニーも彼も働いてるけど、親が微妙だからかな・・・。お金が無いのに結婚式無理にあげるってどうなの?!って感じ。

一昨日の夕飯は、パスタでアスパラとベーコンと鷹の爪のピリッと辛~いパスタにしました。後は、トマトとバジルの缶のスープ(コスコで買った)。スープは濃厚で甘すっぱい感じだけど、おいしい。
昨日の夕飯は、シーフードタコスとビーンズにしました。コスコで買った冷凍のシーフードミックスを茹でてスパイスで合えてから野菜とトマトとシロントロとアボガドをサワークリームソースで食べた。旦那は4つも食べました・・・。爆爆 


IMG_0001_convert_20110510233840.jpg
パスタの夕飯

IMG_0001_convert_20110510233728.jpg
タコスにビーンズ

IMG_0002_convert_20110510233743.jpg
シーフードでさっぱり。でもスパイスとソースでなかなかグ~~でした!!
スポンサーサイト



2011.05.11 Wed l l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

Re: 再々コメ~
ナオちゃん

情報ありがとう!メールしましたので!

連絡しますね~!
2011.05.18 Wed l Utahスージー. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.15 Sun l . l 編集
Re: 最コメです
ナオちゃん!

Midvale!! 近いっちゃ近いかな。そこのどの辺りかだけど・・。
25日、水曜日。 OK牧場!!予定をあけておくね。
観光地ね~情報収集不足じゃなくて、観光地じゃないから叩いても出てこないんだよ。爆爆
私も想像が付かない。爆 情報を身内から仕入れておくね。
サンフランシスコの方が都会で見所満点で、ここはしょぼいわ~って思うよ。爆
あ、メールアドレス入れてコメントくれると個人的にやり取り出来るから
次回はそれでお願い致します。
よろしくどうぞ~!
2011.05.14 Sat l Utahスージー. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.13 Fri l . l 編集
Re: タイトルなし
ナオちゃん

ありがとう!載せる写真が大きくて変えてみた。

今月下旬来るの~!!
ソルトレイクはどこに滞在予定なの?
時間があったらお会いしたいわ~!!
田舎過ぎて何も無いと思うけど・・。
市内観光って皆どこに行くんだろうか?爆爆
2011.05.11 Wed l Utahスージー. URL l 編集
Re: おやっ?
yumije~

変えたの~。だって、ビデオがどうしても収まりきらないし写真がデカイから・・・。爆

どうしても、yumijeさんのコメントが書けないの!!
コメント残したくて、こないだからトライしてるんだけど、日本語表示にならなくて
突然、おかしいのだぁ~~。
他の方や自分のは問題ないのに、yumijeさんのだけ・・・。なぜぇぇぇ??涙x10
ブロックしてないよね。って関係ないか?
英語で残しても、不正なコメントとみなされたとかなりやがって・・。
時間を置いてまた送ってみるね。でも、毎日見てるから~!!
2011.05.11 Wed l Utahスージー. URL l 編集
こんにちは☆
NEWテンプレート可愛いですね^^(拍手)
タコスめちゃ美味しそう。私も食べたいです♪
今月下旬あたりでソルトレークに行きます!
前ちょっとお話した国立公園巡りでの途中で市内観光です。初ユタ州楽しみです♪
2011.05.11 Wed l ナオ. URL l 編集
おやっ?
タコスの皮とゆーか
ゆるっとした形がおいしそう。。。
日本に無いなぁ…

テンプレ変えたね~!
こっちのがスージーぃって感じよ~!
2011.05.11 Wed l *yumije*. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/132-9a3c03ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)