旦那は土曜日で珍しく休みだったけど4時から9時までのシフトをラスティー君から頼まれて$20で引き受けた。ラスティー君が自分の誕生日なのにシフト入れられてキャンプに行けないから代わってくれって。旦那が$20でやってやると冗談で言ったら本当に$20くれた。ってか、かわいそうじゃんね!!なんて男なの?!って思ったわ。

朝6時・・・カービーうんちっちを教えてくれて庭に出したら即効うんちっちしてくれた。そして、そのままお散歩へ・・。帰ってきてから残してあった洗濯してから、庭の手入れして旦那のお弁当作ってあっと言う間に11時・・・カービーをドギーパークへ連れて行ったけど子犬ばかりでカービーはつまらないみたいで、帰るって・・。爆 30分で帰ってきた。
その間旦那は爆睡!!!!!帰ったら起きてたけど、12時で昼じゃん!!!って感じ。

先日、広告を見てて、二人乗りのブランコが$120が$90!!!私これ欲しいな~~~って、言っちゃったら旦那・・・・買いに行こう。やべ!!墓穴掘った・・・。でも、庭にあったら素敵だし、1人でぶらぶら乗って外で昼寝も出来るし~とか考えちゃった。爆

そして・・・起きて昼食べてから旦那が買い物行こう!!買っちゃいました。写真は組み立て後にね。

で、それ以外にはまた花と野菜の土を2袋とレッドベリーの苗の鉢も。後は旦那のわけわかんないジュース3種類・・・。もっとわけわからないのが、日焼けスプレーしかも、一番黒くなるやつ。何で?!って聞いたら、
デブだから焼けたら少しでも痩せて見れると思ってって・・・。爆爆爆!! ほんと、馬鹿なやつ!!

今日の夕飯は、例のサーモンのパテの利用で、サーモンケーキにした。サーモンパテをほぐしてから冷凍のミックスベジタブルと卵を混ぜて丸めてから、パン粉とコーンミールの粉を混ぜてバターとオリーブオイルでこんがり焼いて出来上がり!!めっちゃくちゃ上手い!!!あ、味付けは、こしょう・チリペッパー・ローズマリー・パプリカを混ぜた。塩は既にパテに入ってるから入れなかった。丁度いい感じでした~!!

IMG_0021_convert_20110508100613.jpg
サラダパックが無くて、キャベツをきざんでラディッシュとトマトにした。
自分に自画自賛で天才~!!って。爆
2011.05.08 Sun l l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
tomotanさん

ありがとうございます~!

これは、コスコです!!冷凍のハンバーグとかのパテとかみたいに袋の入ってます。
魚があんまり買いに行けないから、鮭で我慢・・・しかも、色んな利用法を考えて・・。
貧乏臭くて!!!爆爆!!

クラブケーキ!!そうです~!!あんな感じで創造して適当に作ってみた!

2011.05.09 Mon l Utahスージー. URL l 編集
No title
おいしそうですね~!!
サーモンのパテってどこで売ってるの??
これはクラブケーキとかああいう感じ?
おいしそう~食べたいなあ~~。
2011.05.09 Mon l Tomotan. URL l 編集
Re: No title
ヒロちゃん

爆!さびてるとか?

意味の分からないドリンクはね、よく安売りとかでパックになってるやつでピーチとグアバ味の
水で薄めた様な味のまずい、砂糖たっぷりのジュース・・・。しかも、3つも。爆

彼いわく、おなかの脇辺りを両サイド濃い目にこんがり焼くとウエストが細く見えると思うって。
ほんと、単純で馬鹿なの!!爆爆

2011.05.09 Mon l Utahスージー. URL l 編集
Re: No title
妻様

わんこがいると遅くまで寝させてもらえなくて、本当は私も昼間で寝ていたい派なんです・・。

ブランコ楽しみっちゃ~楽しみなんですけど、請求書が怖い。爆!!

たぶん、ユタ州だから安いのもあると思います。だって、田舎なんですもの!!!爆

またレシピお試しさせて頂きま~~す!!いつもありがとうございまっす~!
2011.05.09 Mon l Utahスージー. URL l 編集
No title
いいなーブランコー。
ばーちゃん家にしかないんだよねー何時崩れ落ちてもおかしくないブランコが。笑。
意味のわからないドリンク気になるわー。
それに黒くなったら痩せて見えるって何処にその確信があるのだろう。。。面白い旦那さんだ。
2011.05.09 Mon l ヒロ. URL l 編集
No title
すごい!
うちなんか、お休みの日は起きるのが11時だもん(自慢できないっ!)。
でも20ドルくらいなら、ただで代わってあげてもよかったのにね。
そのほうが自分の評価も上がるのに...

ブランコ、いいな~♪
これからの季節にぴったりね。
サーモンケーキもおいしそう!!!

ローストポークwithローズマリー&マスタードのつくレポ、ありがとう♡
次に記事で紹介するから待っててね♪
コンドミニアム、安いのね~。
プール付きの物件、欲しい!
って、うちの住宅ローンの返済中だった(笑)。
2011.05.08 Sun l 愛されている妻. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/130-961ff930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)