水曜日の夜、エイミーがうちに泊まりに来た。新しい彼氏?!との話で盛り上がり、とってもうちらといるのが楽しいみたい。スペアベッドルームのソファーベッドを使って寝てもらって寝巻きも貸してあげて夕飯も食べさせて・・・パソコンも貸してあげて・・・。そりゃ~居心地いいわな~~~。

翌日はキムの家の仕事に一緒に行った。文句ぶーぶーいいならがらもよく働いたよ!!心を入れ替えて、説教も混ぜながら話を色々した。ちょっとうざいと思われたかも。爆爆!! 
お昼にって言っても夕飯に近くなったけどさ・・、中華料理を食べに。エイミーはチャーハン。でも、小さい子供みたいにお皿の周りのテーブルにぼろぼろ落としてて、呆れてしまった。ここでもまた説教してみた。爆!
だって!食べずらいんだもん!!って。子供じゃないしフォークで拾えないならスプーンを使え!!と。爆
そして、送って帰ってきた。

4時間も炎天下の中、外での仕事でもう、ぶっ倒れるかと思ったわ。さすがに、夕飯は無理・・・って残り物チンして食べたわ。って言っても9時ごろだった。爆

翌日も旦那はお休み。キムの仕事の続きをしにエイミーも行くというので拾って行った。またもや炎天下の作業でエイミーも私もふらふら・・・。でも、旦那はこんなの何でも無いってふざけた事言いやがる。二人で文句言って大暴れよ。で、帰りにブリトー買って車の中で食べながら帰ってきてエイミーを家に送り、時間は5時・・・。
しんどい・・・。でも~~~ママの母の日の早めのディナーを食べる約束してるので、急いでシャワーを浴びて
おやじの家に・・・。続きは次に・・・。

IMG_0002_convert_20110508100507.jpg
おやじの誕生日の買ったケーキの写真撮ったの忘れてた。爆

IMG_0004_convert_20110508100527.jpg
車のタイヤのチェックで待たされてる時のカービー。もう、待たされて飽きちゃってロビーでねっころがっちゃってた。爆爆!!

IMG_0018_convert_20110508100540.jpg
水曜日の夕飯はローストポークとローズマリーとマスタードソース!!簡単でめちゃくちゃおいしい!!
これはブログでよくお邪魔してる、「愛され妻様」レシピから ブログはこちら!!私と夫と猫の幸せ生活
前回のブログ閉鎖前にも色々試して作ってました。とっても、おいしく出来ました~!

2011.05.08 Sun l 仕事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/128-e9496486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)