今朝は、5時にカービーが起こしに来て、ドアに行くから、あ~おしっこうんちっちだと思って表の玄関を開けたら直ぐにうんちっちをしてた。ちょっとおしっこもさせた。旦那は7時に起こせばいいから、私もまたベッドに戻ってしまったら、7時20分・・・。やばい!!!たたき起こして、朝ごはん作って旦那は仕事場へ。
弁当は豚のしょうが焼きと卵焼きと春巻きとご飯で、めちゃくちゃ日本にしてやった。

私は9時にはキムの仕事へ行こうと決めていたので準備してたら8時になって旦那から電話・・・

旦那「こないだの車の調整ただでやってもらったところに行って、タイヤの回転とバランスの検査をしてきて」
私「何それ?英語でなんていうの?」
旦那「Rotate & Balance チェック」まんまやないけ~~~!!爆 

そして、店に行ってみてもらったけど、時間が掛かるかかる・・・カービーも連れて行ってたから散歩に出てみたりテレビをぼーっと見てみたり。やっと終わって、問題なし!$0! その後、キムの仕事へ行った。

今日は芝生のはじの部分を綺麗に形よくカットするトリミングと雑草をカットしてから毒をまく予定だった。
けど、トリマーが動かない!!充電は満タンなのに?!あれやらこれやらためしが駄目・・・。
もう、仕方ないので芝生は諦めて、雑草を2時間半もかけて手で引っこ抜いた。死ぬーーーーー!!!腰が痛いし足も肩も腕も痛いーーーー!!最悪だわぁ~。全部それでも終わらず、残して、スプレーに毒を入れて雑草殺し~~!!!!爆 更に粉末もばんばん巻いてやった。これで雨が降ってくれたら最高!!でも、明日も晴れっぽいから夜露でいけるかもね。
で、持って帰ってきたトリミングは旦那に後で直してもらう事に。

帰りにもちろん、カービーをドギーパークへ連れて行った。40分くらい遊んでぐったりみたいで、とぼとぼ私のところに来て帰る・・・って。爆 

帰ってきてから、洗濯の続きして~庭に水いて、車の中の掃除して~~郵便物やって~今は夕飯作りながら書いてる・・・。

今日も早く寝ちまいそうだzzz。週末は、母の日だけど旦那は仕事だから、金曜日の夜に食事に行く事にした。花をそれまでに買っておかないと。おやじもなぜか来るって・・・こないでいいのに!!爆
再来週は従妹の結婚式だからちょっとお店にドレスを見に行こうと思ってる。素敵なのがあればいいな~~。

スポンサーサイト
2011.05.05 Thu l 仕事 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
隙間通殿

どんだけ、大きくなってしまった事やら・・。爆
文句言わんと動かなあかんな!!
2011.05.08 Sun l Utahスージー. URL l 編集
一に運動、二に運動、三四がなくて、五に草運動!ですわ。
ダイエット!ダイエット!
2011.05.05 Thu l 隙間 トオル. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/127-575c9edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)