ドギーパークはお休みの日だから、旦那が帰宅してお昼を食べさせてから長い1時間ばかしのお散歩へ。天気も良かったが、ちと、風が冷たかった。

帰ってくると、エイミーから携帯にメール。

エイミー「暇!何してるの?」 爆爆!!!
私「特に無にも」
エイミー「聞いてよ!!こないだ、ガズ(60歳の彼氏・・・爆)にすっぽかされてさ!!夕飯も食べないで待ってたのに!もうあいつとは連絡切る!!」・・・・何回目の話だったかぁ・・。毎度の事である。
私「そりゃ~災難だったね。遊びに来る?迎えに行ってあげようか?」
エイミー「お願いがあるんだけど、今日ドラッグテストがあってその後クラスがあるから送って欲しいの」
本題はそれだったか!!爆

私「いいよ。じゃ後で迎えに行くね。夕飯ハンバーグでいい?」って、そんな事まで面倒見てるうちら・・爆

でもって、迎えに行くとガズの話からFaceBookで元彼から連絡があって今うきうきしてる話を聞かされた。

エイミー「中学時代の元彼からFBで私見つけてきて会いたいって言ってきてさ~今毎日3日間ずっと携帯メールやってるんだ~~!!」
私「そりゃ~良かった!!で、彼は何してる人なの?」
エイミー「今はね無職で、子供が2人いるみたいだけど、両親と住んでて、この近くなんだよ!!車も無いしさ~、ドラッグから6年足を洗ってるって!!私には丁度いいよね~」
私「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」無言しばらく・・・。爆爆

私「あ~そ~ね~・・・ん~~~どうだろうかな~~・・・ちょっとさ~考えたら?!車無いならバス乗り継いで会うのも大変だよねぇ。しかも実家で無職はちょっとさ~・・・」
エイミー「そうなの。分かってるよ!!だから、時間を掛けてね!!60歳のガズよりましでしょ?!」爆爆爆!!

エイミー「彼はドラック(コカイン)の売人だったの。で、私もどっぷりはまってたからさ~~」
もう、何もいえない・・。爆

家について、旦那も起きてて、今日のおしっこ検査の話に・・・。

夕飯を食べながら、エイミーはうろうろ・・・・。

私「おしっこ検査まで時間がまだあるから、トイレに行って来い!!」
エイミー「駄目!ここでしたら次に出ないもん!!私1日に1回おしっこ行くくらいで全然おしっこでないの」
えぇぇぇぇぇ~~~??

私「水分取ってないの?」
エイミー「水はまずいから嫌い。こういう、ジュースは飲むけど、飲んでも出ないの」
旦那「水飲めよ!絶対に検査も通るし、お前エナジードリンクみたいな変なの飲んでるから引っかかるんだろ」

そっから、エイミーの弾丸トーク・・・

前回水飲んで挑んだら陽性になって、留置所に1週間いたらしい。原因は分からないけど、彼らには何も通用しないって。その場で駄目なら駄目って。前回は、ガズに連れて行ってもらってその後に、ガズの車の中も全部調べられたって。でも、何も出てこなかったのにも関わらず。
だから、もう失敗したくないし、今してしまってまたジュース飲んでも次に出るのは翌日だって。爆

めちゃくちゃルールが厳しい。検査の場所に行って、検査の為におしっこをしにトイレいって出てくるのに長いと罰金か留置所行き、違反行為をしてるとみなされる。
旦那がそこで、「もしも本当にドラックやってても、ブリーチを持ち込んでトイレの水に湿らせた綿を絞って飲んで2回目のおしっこで綺麗に消えるはず・・」って。
どっからそんなネタを知ってるんだろうか?! 

エイミー「そんな事、今出来ないよ。だって、指が湿ってるとか臭いも検査されるもん。アウトだよ!
大体ね、カウンターで手続きしてからカップ渡されて、全裸になって、脇も両足も広げて、鏡の前に立つのと下に引かれた鏡の上に立って、下半身のあそこの中も前も後ろも全部おっぴろげにされて隠してるものが無いか確認されるんだよ。変態プレーに近いんだから!!」って。爆爆
 
「で、してる最中は見られないけどカップに入れるのに一杯の規定のところまで入れないと、誰かのおしっこと摩り替えたとみなされて留置所行き。私の場合は、3ヶ月猶予が伸ばされるんだよ。
規則にがんじがらめで縛られてストレスったりゃありゃしない!」って。

私「でもね~~~それは自分がしてきた事だから仕方ないっしょ!!」
エイミー「もう、なれちゃったけどさ・・・」 そんな事に慣れるな!!!!

エイミー「刑務所なんてもっと最悪だよ!!さっき言った検査もそうだけど、更に2人で一緒の部屋で過ごすんだけど、ベッドの横にドアも無い囲いも無いトイレ便座があるだけで大も小もプライベートも無いの!!円型に檻があるから全員お互いに丸見えで何するにも見られてる。トイレに座って恥ずかしいからバスタオルで前を囲ってかくしてやるなんて即効トラブルだから。看守も男だし・・・全部見られてるんだよ。もう、二度と戻りたくないなぁ・・・」ってしみじみ言ってた。

時間になったので、車に乗って検査する場所へ・・・。本人、もう、限界でトイレ~って車の中で叫んでた。爆

到着するとその一角がなんていうのかな~昔のニューヨークのハーレムみたいな感じ・・・。

私「なんかこの辺り怖い~~~!!!立ってる人たちも怪しくて怖い~~!!」
なんとも言えない場所で、ここは1人で歩いてたらいけないって。今もディーラーがいるらしい・・・検査するビルの横で売ってるみたい。意味がわかんない!!!爆爆 
1300 South と State の辺りは夕方からは遠慮しましょう!! 先にリバティーパークと言う綺麗な緑の大きな公園があるけど、ちょっと離れると危険ゾーンです。

で、車を停めてエイミーまだ停まり終えてないのにドアを開けて走る~~!!爆 でも、しばらくしたら、戻ってきた・・・しかも、中指立てて、Fからはじまる言葉連呼してる・・。

エイミー「今日が最後のテストで金は要らないはずなのに、$13かかるって。お金貸してもらえる?」
旦那「$20あるから貸してやる」
エイミー「サンキュー、恩にきるよ!!」と走る~~!!

その間、人間ウォッチングしてたら、ま~~~人が来る来る・・・・。若い人から老人まで・・・・。皆、お薬に汚染されてるんだわね~~~って。

やっとこ戻ってきて、「陰性だった!もう、二度とごめんだよ!こんなの!!」とまたFから始まる言葉でエキサイトしてた。
その後は彼女はクラスがあるからそこまで送ってあげて帰りは電車とバス乗り継いで帰るからいいって。
ってか、はじめからそうすりゃ~いいのに。爆 親に送ってくれって言ったら自分のことだからと喧嘩になり、自分で誰か探すからいいって言って出てきたみたい。そしてうちらに連絡来たって・・・。爆 

クラスは、社会生活を普通に送る勉強会とドラックについて。何度もやめようって思って失敗してる人たちが学ぶクラス。更生施設ですな。裁判所の命令でいかないといけない。そこでお友達も出来たそうで・・・。
お互いに差さえあって、ドラックからは足を洗おう!!って。 

身近にこんな人たちがいるってあんまりないだろうな~~って昨日は思いました。爆 

スポンサーサイト
2011.05.05 Thu l 家族 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
隙間通君

そうやねん、物騒やで~~~。

心してユタに「来たまえ!!!」
2011.05.08 Sun l Utahスージー. URL l 編集
なんやそりゃ!?
大阪の西成なんて屁ぇプゥやな!

Fで始まる言葉を連呼って。。。
私、ユタには行かないことをここに誓います。ドヒャ!

2011.05.05 Thu l 隙間 通. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/126-cead5350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)