朝早いシフトの日。3時とか4時とかに起きるのが週明けのお決まりのシフト・・・。私も更に1時間前に起きて朝食やら弁当の準備。朝早いと昼ごろには眠くなるzzz。爆

昨日は、店について直ぐに電話が来て「スプリンクラーが壊れて水浸しだから、スニーカーと変えの靴下持ってきて!!」って・・・。なんと、マネージャーがフォークリフトで搬入された物を積み上げてて天井のスプリンクラーにぶつけてしまい放水!!消防車も出動しちゃう大騒ぎになったとか。

カービー連れて店に行ったら、水浸し・・・。でも、なんだか皆楽しそうだった。爆 たぶん、やらかしたのがマネージャーだったからだと思う。帰りについでにカービーの公園に連れて行って遊んできた。

ノーマンおじさんと犬のジョー。他のわんこたちも居て、ノーマンおじさんと立ち話してて私がちょっと背中を向けて振り返ったら、倒れてる!!!!ギャ~~!!!どうしたの?_!

ノーマン「犬たちが勢い欲走って後ろを通り過ぎていった時に何頭かがひざの後ろに当たって、リラックスしすぎてたから、後ろに倒れちゃったんだよ・・・イテテテテ・・・・」って。
私と近くにいた若い人たちが抱えて起こしてくれて、おばちゃんたちも、あら~大丈夫ノーマン!!って。
皆が寄ってきて、ちょっとやじ馬状態に・・・。爆爆

ノーマン「恥ずかしいな~~。お前さんが居てくれてよかったよ・・・ワッハッハ~」って。爆
私「年だからさ~気をつけないとね!腰と足が痛くなるかも知れないから気をつけて!!」

翌日・・・・
私「腰はどう?」
ノーマン「・・・痛くてさ・・・派手に転んだから・・・。今日はベンチに座らせてもらうよ。。。」って。爆爆
ま~しゃーないね。

夕飯はね、旦那がステーキって言うから、また肉でした・・・。野菜サラダとステーキのみ!!爆
ステーキを焼いてたら、隣の隣の家のモニカが来て、ボルトの頭をカットして欲しいって。旦那は工具を何でももってるし、彼女のパンクしたタイヤも交換してるし、車のサイドミラーをぶつけて壊して自分で直してるって。爆
一番下の子供のクリストファー君5歳だったかな。待ってる間に私がチョコレートのお菓子をあげた。食べ始めたのはいいけど、お礼も言わないし、お菓子の袋をその場に捨てたの見て、日本の実家の近所のちびたちを叱るみたいに、「これ~!!ゴミはゴミ箱へ!!ありがとうも聞いてないよ!!」って言ったら
モニカが「ごめんね!クリストファー!!お礼とごめんなさいは!!」って。爆
クリストファー「ありがとう。ごめんんさい」って。
私「よし!これで男になったね!!」
旦那「まだ子供だよ・・・」爆
モニカ「いいの、勉強しないとね」って。
この下町感覚が子供の教育にいいと思うんだけど・・・。そう思ってるの私だけなんだろうけどさ。実家の親もいつもそうやって、隣近所の子供と孫を叱ってるわ~爆爆!!


皆色んな惨事な日でした。



スポンサーサイト
2011.05.04 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/125-d47638b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)