これ見て。

IMG_0001_convert_20110501071843.jpg

旦那はこの繋がってるスクリーンをずっとやりたがってて先日とうとう購入しました。
値段は知らない・・・。

画面の物が自由に左右のスクリーンに行ったり来たりマウスで動かせるの。何のために?!って感じなんだけど
意味があるみたいね~。全く・・・。
この設定のおかげで写真のアップが出来なくてさ~~。爆 私のノートパソコンが写真がアップ出来なくてこれを使わないと出来ないのでやっと終わったから使えるようになったさ。

今日は夕飯は旦那は遅いからサラダとスパイシーチキン(旦那のリクエスト)になった。
私は、お昼にインスタントラーメンを食べて、夕飯はチップスと赤ワインとお菓子・・・。爆 
チキンとかサラダの気分じゃないし・・。買うのもお金が掛かるしさぁ・・・。
普段、お酒は飲まないけど、料理用にワインは白と赤を常備してある。料理酒じゃないよ。笑
たま~~に飲みたくなる。今日は特にジニーおばさんの家でのあの家族の態度で気分が凹んでさぁ。ちょっと飲みたいなって思って。
明日は、おやじの誕生日パーチーか~~、ママの家族は誘わなかったって言うから少しは気が楽かなぁ。おやじとママの友達だけだって言ってた。これも行きたくないけどさぁ、しゃ~ないよね。一番近い身内だからさ。
全員この近辺に住んでるから逃れられない~~~~。ぼこぼこ凹x10

スポンサーサイト
2011.05.01 Sun l 旦那 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
隙間通君

近所にはおらへんな~。
日本人の人はたくさんいてるみたいやけど、私・・・誰も友達おらへんねん。爆爆!!

来た頃にちょっとだけ、ダウンタウンの図書館でただで英語を教えてるくれる人がいて
そこは色んな国の人がたくさんおって、皆主婦の方たちばかりでなぁ~~。

なんか、なじまへんかってん・・・。主婦の話す内容と子供もおらへんし、話が合わんと言うか・・・
数回通って止めたんよ。

ブログでユタ州に住んでる人にはコメントでやり取りはした事あるけど、会った人は誰もおらへんしなぁ~。

お寺がダウンタウンにあって、日曜日の礼拝には何度か去年も通ってんけど、なかなか続かへんしなぁ~。
面倒くさくなってきて・・・。爆 アメリカ人の知り合いの方が多いなぁ~~。アジア人も数人やしな~~。

英語の学校行ってもこの辺りやったら、メキシコ人しかおらへんしなぁ・・・。爆爆

そっちは、日本人だらけやろ?!




2011.05.05 Thu l Utahスージー. URL l 編集
ところで、思ったんやけど、
そっちには近所に日本人おらへんの?
2011.05.04 Wed l 隙間 通. URL l 編集
Re: No title
妻様

買っちゃいましたよぉ。ばかばか買っちゃってますよぉ。
収支バランス見せても脳みそが病気なんです・・・。爆

今日は生暖かいんですよぉ。曇りだけど。
おかしな天気で地元のニュースもおかしいって。

親戚の集まりは行っかな~い♪!!
早速、今週末はまた従妹の子のブライダルシャワーがあるんです。
でも、欠席連絡入れました!!笑
2011.05.04 Wed l Utahスージー. URL l 編集
Re: タイトルなし
隙間通君

ほんまやでぇ~~。アメリカ人の家族付き合いがこんなに濃いとは
思わなかってん・・・。

二画面の使い方がよう分からへん・・。私は1つで利用してますぅ~~。
2011.05.04 Wed l Utahスージー. URL l 編集
Re: No title
みきちゃん

ほんとぉ?そうかもねぇ~。
工具もそうだし・・・。
うちも、マックのノートと両方使ってる。
でも、何度も床に落としてるけどね。爆爆
2011.05.04 Wed l Utahスージー. URL l 編集
No title
旦那様、また買っちゃったのね...
いちど、収入と支出のバランスを計算してみるといいのに。

大雪にびっくり!!!
でも、すぐに溶けるんじゃない?
いちごや野菜たち、きっと大丈夫!(と信じましょう!)

親戚付き合い、ほんとにね~。
そんな思いをするくらいなら、行かない方がいいよ。
ぜったい!!!!!
2011.05.03 Tue l 愛されている妻. URL l 編集
No title
うちの旦那もコンピューター系オタッキーなので、私にはよくわからないものいろいろもってます。画面もマックと大きなスクリーンを使って。男ってそういうの好きなのかもですね。
2011.05.03 Tue l ミキ. URL l 編集
家族付き合い大変そぉ~(; ̄ェ ̄)
でも俺、パソコンおたくじゃないけど、このパソコンの二画面は使いやすいよ。
2011.05.02 Mon l 隙間 通. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/123-024f967c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)