昨日、今日と天気も良くてキムの仕事行ってきた。芝生がボーボー!!爆 今日は芝刈りをメインにしてきました。体が痛い・・・。早くもぉ。

カービーも連れて行った&今日はエイミーも母のジェイミーから先週の従妹のパーティーの後片付けにキッチンを掃除してこいと言われたらしく、一緒にひろって行って来た。
彼女は免許がまだボストンに住んでる頃のままで変更してなくて、手続きの為に時間が掛かってるうちに檻の中に行っちゃったもんだから保留になってるだかかんだかって言ってたから自由が利かない。バスか電車(トラックって言うんだけど路線電車みたいの)を乗りつくしかない。が~~うちらが車あるし、キムの仕事に行くの知ってるから電話してきて一緒に連れて行って~って。だから明日の朝10時に迎えに行くから!って言ったらノープロブレム!!・・・。

で、10時にお迎えに行ったら、寝てるしzzz。プロブレム!!爆
10分ほどでやっと準備完了って言ったって、歯磨きして髪の毛やって寝巻きのままって言うかジャージのまま。「ごめんね~寝てたよ。何やってんだかなって・・・。爆フリーウェー降りたらガソリンスタンドでいいから寄ってくれる?コーヒー買いたいの。コーヒー飲まないと起きれないからさ~」爆 で、話しながらフリーウィー降りてからちょっと走った所にガソリンスタンドがあるんだけど、私も忘れてないのに「ちょっと~!コーヒー買いたいんだけど、どこにあるの?」って・・・イラ。爆
「分かってるよ。この先の角にあるから!!」 コーヒーとエナジードリンクを買ってきてた。
「良かった~、1週間に4回もドラッグテストやっててさ、1回$15もするから金が掛かって仕方なかったけど
最後の結果でもうやらないでいいって。このエナジードリンクがおしっこに引っかかってたんだよね~。でも、これ飲んでコーヒー飲まないとハイになれなくてさ~、あ、ハイって1日がはじめられないって事ね」って、1人で色々説明してくれた。ってかじゃ、飲むなよ!!って感じ。爆 旦那の従妹だけど同じ血が流れてるのか学ばないなぁ・・・。爆爆

そして、キムの家に行って彼女は中のキッチンをメインに。私は外をメインにお仕事開始!!と思ったけど強風だしいまいち・・・そしたら、ローラさんと犬2匹が登場!30分くらい立ち話しちゃった。爆爆!! でもって、エイミーはたまに外に出てきてカービーと遊んでみたり私をチェックしてみたり・・・。
1時間半くらいしてから、終わった!!私も芝刈り集中してやってくたくた・・・で、帰る事にして家に送って帰ってきた。

夕飯は豚のしょうが焼きとご飯とサラダ・・・。あ、疲れちゃって写真忘れた・・・。豚は先日安売りの時に買って小分けに冷凍してスライサーで薄くスライスしておいた。だから、すぐに簡単に出来ましたぁ。

ふへぇ~疲れたから寝るzzz


スポンサーサイト
2011.04.29 Fri l 仕事 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
妻様

そうなの!!叱ってやってください!!!爆
もう、色んなアディクションがあって困ってるんですよぉ・・。
アメリカ人って陥りやすいって聞いてなるほど・・って。爆
2011.04.30 Sat l Utahスージー. URL l 編集
No title
お疲れさま☆
芝刈りって、背中とか腰に来るよね。
でも、それより心配なのはご主人のお買い物癖。
銀食器とか延べ棒とか?!
そんな、必要のないものを落札してるなんて。
オークションってギャンブル性があるから、危ないよ~。
2011.04.29 Fri l 愛されている妻. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/120-df7dd70d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)