いつも、カービーを置いてお出かけする時は、各部屋の扉はしめて、カービーの届きそうな物は全部隠すか高い所へ移動してから出かける。

でも、今日は出る寸前に献立はすでに考えててチキンを冷凍庫から出すのを忘れていて、靴を履いてから、あ!と思って出してキッチンの洗ったお皿を入れる籠へ入れて出てしまった。全くその時に考えない私がいけないんだけどね。

帰って来て、ビニールが散らばってる。何だろう?!ゴミあさった?!調べたけど分からない。

夕飯作ろうと、台所へ行ってはじめて気が付いた!!チキン!!ささみ6本が無い!!!!

コンニャロ~~~!!!カービー生のチキン食べたでしょーーー!!!?? お腹下さないかな。
今さら怒っても仕方ないからね。。。よ~く話しておいた。爆

で、結局レンジで更に6本のささみをレンジで解凍。そして、ズッキーニがあるからそれをフライにしました。
昨日は、実はかき揚げ丼。爆爆!! また揚げもの。旦那に、また油?!って言われて、それが何か?!って言っておいた。爆 でも、おいしいって食べてたけどね。

実は、このメニューは、愛読してるお料理上手の妻様のブログの「ポークシュニッツェル」のチキンバージョンで
作ってみた。ブログはこちら~(私と夫と猫の幸せ生活

ズッキーニ2
ささみが淡白だから、サルサソースにつけて食べた。

ズッキーニ
ズッキーニも同じ衣で揚げたらおいしかった!
スポンサーサイト
2011.02.04 Fri l l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
みーちゃんさん

コメントありがとうございます!
逆効果おしおきもいいですね~。
カービーはおなかもこわす事無く、もりもり餌もおやつも食べてます。
今は毎日のドギーパークで、犬社会をお勉強中です。

コメントの返信が出来ない、他の方のブログへコメントも残せなかったのですが
何とか出来る様に?なりました。遅くなりました。

また宜しくお願いします~!
2011.02.06 Sun l Utahスージー. URL l 編集
No title
うちも食べ物を犬の手の届く所において
おくと取られます。以前にポークリブを
マリネートしている時にほんの一瞬だけ
その場を離れたらハーシーに盗まれました。
その罰(いや、どちらかというと逆効果?)で
ハーシーはそのリブがなくなるまでずっと
それ以外の食べ物を与えませんでした。
リブはもちろん加熱しましたがね。。。

カービー君、お腹こわさなかったかな?
2011.02.04 Fri l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/12-d25bd90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)