昨日の夜から今日の今の今もおかしな天気で異常気象って感じ。

朝は、雪?ひょう?がちらちら~、で雨が止んだと思ったら風が嵐みたいに、今度は雨・と思ったら晴天!!の繰り返しで運転してても風で車が横揺れするし、ひょうがパチンコだまよりはちょっと小さいけどボロボロって感じに落ちてくるしガラスが割れるかと思った。外の音も凄かった~。でも、今はからっと晴れてるし・・・。

今朝は、体調不良で3時に起きて旦那を送り出してからまた布団へ。カービーはその時に一旦雨が止んだ瞬間に外にタイミングよく出してうんちっちもおしっこもしてくれたら丁度良かった。家に入った途端にひょうが降り始めた。良かった、外に出して・・・。昼ちょっと前まで寝かせてもらったからすっきり。

旦那が帰宅して、おやじの家で車の部品をつけるとカービーを連れて行ってくれたからちょっと楽ちんで、弁当オーダーの買出し行ってきた。

夕飯作ってたら、帰ってきたんだけど、同時くらいにUPSのデリバリーのお兄ちゃんがデカイ箱4個も持ってパティオにいる・・・。
「サインお願いします」サインしてから、旦那に言うと・・・

シルバー食器セット1箱・デスクトップのパソコンのスクリーンを2台並べておく台を購入した。そして、ママのパソコンの部品も購入・・・。2台を並べておく意味が分からない・・・テレビの刑事物ドラマとかで検査官がいくつもスクリーンを並べてるのを見て、俺もこうしたい。・・・・・・。

は~~今月の請求書見て、そろそろ首くくるかな~~って感じなのに・・・。生命保険かけたばっかりだけど、出るのかな?!って感じ。爆 
一昨日もシルバーの延べ棒が届いてたんだ・・・。
e-bay?ってネット販売にはまってて落札価格を入れて購入していくのが楽しいらしい。また新たな依存症に芽生えはじめたかと思って、今、心配中・・・・。
ただでさえ買い物中毒なのに、ネットでバンバン落札価格を入れてる恐ろしさ・・・。でも、私のじゃないし私の物を買ってるわけじゃないから。いざとなったら、このシルバーたちを売って、銃も質屋に入れてとか・・・・

ため息ため息・・・。

夕飯は、ピリッと甘辛照り焼きチキン・ご飯・ほうれん草と卵のバター炒め・わかめ海草サラダでラディッシュとトマトときゅうりをゴマペーストで作ったゴマドレッシングで。お弁当もこの残りでね。弁当オーダーで新しいメニューがフィリズステーキチーズサンドイッチ!!旦那も大好きで最近朝の早いシフトの朝食として持たせてたら味見した子が食べたい!!って。日本食よりやっぱりこういう方が好きみたい。さすがアメリカ人・・・。

写真が私のノートパソコンはアップが出来なくて、デスクトップを使ってたのに今使えないからしばらくは写真なしになりマッスル~。



2011.04.27 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/119-b3db3e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)