朝の早いシフトで旦那が昼に帰宅してから雨が振り出す前にドギーパークへ連れて行こうと思っていた。
旦那も一緒に行くってうるさいから待ってるけどなんせ準備が遅い!!!爆
いきなりパソコンを立ち上げ始めた。なんで?!何してるの?!シェイクのクーポンがあるか探してる。って・・・。そんなの今してたら雨が降り出す!!説教!!そして、下っ腹をつかんで、これでもまだシェークが食べたいですか?! 嫌だ~~ってやっと立ち上がった・・・と思ったら雨。怒x10!!

ほんと、トロイしノロい!!カービーは行く気満々・・・。傘持って行ったよ。爆

誰もいないと思ってたら、ジョーイ君と飼い主のケイトさんが傘をさして歩いてた。爆 後はノーマンおじさんとジョー君とロンおじさんとシドニー君。ボールで追いかけっこを延々1時間。人間は屋根のあるベンチで雨が降り込むから立ち話・・・。寒いし・・・。そして全員寒いから退散~~。

帰りにウォールマートに寄って、植木の下の支え?を買った。ロールが付いてて移動が便利なやつ。大きな観葉植物があって、掃除をして下に敷いていたマットを動かしたら竹素材の床がかびてる!!!!!ぎょえ~~~!!
鉢から水が漏ってたみたい。大掃除して旦那が後でどっかに寄って何か策を考えようとなって店に寄った。

店にいたらエイミーから携帯にメールが来た。夜暇だから髪の毛今晩やらない?
突然に。爆 もう、後は夕飯作るだけだったからやってもらう事になった。
6時に迎えに行って、うちに来てもらって早速毛染め開始!!私が買ったのは10分で染められるって新商品。
これは誰にでも出来るから丁寧にやってくれた。でも、話しながら立ちながら私の周りを歩きながらやるけど、物凄い鼻息と息切れ。ぜ~ぜ~言っちゃってる。爆爆 2日で辞めたわけだ・・・。って違うと思うけどね。おでぶさんだから・・。爆 その後シャワーに入って、確認して、綺麗に染まってる!!
次はカット!!日本の雑誌を見せてこういう風にしたいのだと伝える・・・・。

OK~!!切りはじめはドキドキしたけど、ま~ま~って感じの出来でした。激しくは切りたくなかったから、様子見でサイドにシャギーを入れて後ろは枝毛の酷いのをカットしてもらう程度で。$20お支払いして、とってもうれしそうにしてた。

私「もう一度美容院の学校に戻って、美容師になったら?手に職だし一生できるじゃん」
エイミー「ん~2年残ってて、途中で止めたんだよね・・・」って、あんまりのる気じゃないみたい。面倒くさいって・・・。爆爆

で、夕飯はまたベーコンとアスパラガスのパスタを作って食べた。旦那も大好きだし、安上がりだしね。爆

夜9時に家に送ってあげて、帰りにホームセンターでキムの仕事の物を買って帰ってきた。

エイミーがキムの仕事を一緒にしたいと言い出して、旦那と相談中・・・。支払い面と彼女がどこまでやる気があるかって。私は別にやってもらってもいいし、これから夏に掛けて猛烈に忙しいから体力勝負の仕事で彼女がどこまで出来るかってねぇ。なんせ立ち仕事2日でやめちゃってるから・・・。爆

スポンサーサイト
2011.04.27 Wed l l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: 報告待ってました☆彡
ナオちゃん

なかなかいいお店に出会わなかったから次回からもお願いしようと思って。
白髪染めをしてるので、自分でやると染まってない所が目だって目だって・・。爆
2011.04.30 Sat l Utahスージー. URL l 編集
報告待ってました☆彡
カラー&カット成功して良かったです!私も記事読みながらなんだかドキドキしちゃいました(笑)エイミーさんも喜んでくれて万々歳ですね♪
2011.04.28 Thu l ナオ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/118-5da7f988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)