ここでの美容院に行ったのが、結婚式で1回行った高いサロンとアジア系のやってる研修生が切ってくれる安いところにしか行った事が無い。2年が経った今、日本で切ってアメリカに帰ってきてからは放置。今、映画のサダコになりそうなくらいに伸びてきた・・・。爆!! そろそろ切るかな~~~枝毛も酷い・・・。

旦那は男だし安ければいいって所で行ってるけど。バリカン買ってきたのに使いやしないし。

毛染めは自分でやってるけど、昨日もクーポンを使って新しい商品の$7.79が$2引きで購入してきた。
問題は場所で、どこ行こうかな~って思ってた所に、旦那の従妹のエイミーがもと美容師だったのを思い出した。

彼女は昔、美容師の免許を取って(もう切れてる)2日間だけ働いてた事がある。爆爆爆!!!立ち仕事が疲れるから2日で辞めてそっからはバイトしたり、違法なバイトへと・・・。爆

昨日、携帯にメール入れたら「ハサミもまだ持ってるからいいよ」
じゃ明日の10時ごろは?って聞いたら、明日は仕事の面接があるから明後日ならいいよ!!って。
おーーー!!やる気じゃん!!仕事探してたんだ~!!えらいぞ!!
と言うわけで明後日、お願いした。$20でお願いできる?って聞いたらお金なんて要らないよ~!!って言ってたけど、所持金25セント・・・爆 チップ込みでお願いしますって感じ。爆

一昨日は、天ぷらそばにして写真載せるの忘れた。

IMG_0003_convert_20110425235210.jpg
海老とホタテ(れいのコスコで買ったシーフードミックス利用)でかき揚げ、ヤニーの芋天、アスパラガス、ポータベロマッシュルームってデッカイしいたけ。衣もさっくさくとまでは上手くできなかったけど、サクッ!位には出来ておいしかったよ。天つゆとそばつゆも作って冷凍してあるから便利。
スポンサーサイト
2011.04.26 Tue l l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

Re: 再コメです☆彡
ナオちゃん

前回帰国した時に100円ショップへ行って買ってきたの。ついでにざるとかも・・・。笑
和食器も買ってきたんだけど、どんぶり物以外出番が無いって感じ。

チャレンジしてみて~!!写真のアップ待ってるね~!
2011.04.30 Sat l Utahスージー. URL l 編集
再コメです☆彡
せいろ100円ショップで購入されたんですね!
100円には見えない^^私もロスにある日系ストアで似たようなの探してみます♪小麦粉はAll purposeでいいんですね!了解(笑)こちらも今度チャレンジしてみます♪
2011.04.28 Thu l ナオ. URL l 編集
Re: タイトルなし
ふわころ本舗さん

旦那はその映画知ってて見た事あるらしい。

髪の毛切ってくれたけどさほど変化なく・・・。爆

プチサダコです。爆
2011.04.27 Wed l Utahスージー. URL l 編集
Re: No title
ナオちゃん

どうも~。日本に帰ったら真っ先にする事は美容院だよねぇ~。

せいろは日本で百円ショップで買ってきて持ってきたの。雰囲気あるでしょ?!
旦那には大好評で、ちゃんと2個買ってきた。

小麦粉はスーパーで売ってる普通の粉でしかも安いやつ。All purposeでブリーチしてないやつ使ってます。
2011.04.27 Wed l Utahスージー. URL l 編集
こんにちは。
貞子並み…切る前に、
旦那さんをホラー映画の主人公のように脅かしてみれば
尚楽しかったでしょうに(笑)
カットしてもらって…どうでしたか???
2011.04.26 Tue l ふわころ本舗. URL l 編集
No title
映画のサダコにはまたウケました。私も渡米するときに髪は黒く染めなおし、前髪はつくらずにやってきてなるべく美容室に行かなくていいようにしましたよ。従妹さんのカットちょっとドキドキ!?成功を願います(笑)天ぷら蕎麦いいですね!なんてったってお蕎麦がちゃんとせいろにのっているのが雰囲気出てていいですね。私も買おうかな♪
ちなみにちょっと伺いたいのですが、Utahスージーさんは揚げ物はどの種類の小麦粉を使ってますか?日本の薄力粉に値するのって何になるのでしょう?良かったら教えてくださいf^^
2011.04.26 Tue l ナオ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/117-6c1e7367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)