イースターだった今日は、旦那は仕事で私は朝から大掃除。爆爆 イースターの食事会も行かないですんだから良かった。

洗濯物がなぜに毎日こんなにたまるのだろうか?3回も回してしまった。爆
で、昼近くになってしまったのでカービーをお散歩へ。一昨日から歩いて遠出して運動する事にした。約1時間のお散歩。私もカービーも後半へとへと・・。今までは寒くて車で公園行ったりしてたから、天気のいい日は歩く!!

午後になってからカービーお留守番させて、クーポン使いまくりの買い物行って夕飯の準備の前にドギーパークへ。ノーマンおじさんとジョーと半身不随だけど、毎日わんこと一緒に来てるビーン君と犬のアミーゴミーゴばあさん。あんまり人がいなかったけど、ま~犬同士はいつものごとくで。
ビーン君がさ~私の事が気に入ってるみたいでくっついて来るの。爆 27歳って言ったかな~話もぶっちゃけ何言ってるかよく分からないの。ろれつが回らなくてよだれがたれてるし、英語だから余計に、何の話??って。悪いけど適当に話してる。爆 ま、彼もそれでも満足なんでしょう。
こないだは、一緒に歩いてくれませんか?聞きとれて、へぇ?!支えが必要?!って思って聞いたら、ただ歩きたいだけって。爆!!

でもって、今日はちょっといつもと違うな~って思ったのが、アニマルサービスの人が常駐してる・・・・。
こないだもいて、同じ人だった。
ってか~~~、このアニマルサービスの兄ちゃん、かっこいいの!!!!爆爆
前回は、制服姿で今日は私服。両方ともいけるよ~!!制服フェチのあたくし・・・え~旦那も軍服姿にたまりません!!って感じだったわね~~。爆爆

この兄ちゃん、顔は、黒人?メキシカン?アラビック?が混じってる感じ。背も高い、細い、肩幅がもっとあればね~~って感じ。付き合いたいとかのタイプじゃないけど、綺麗な顔でいい感じ~!!爆 

日本の友たちへ・・業務連絡「声かけて状況確認しておこうか?!捕まえておく?!」爆爆

でもって、フェンスの外では帰る人が捕まってたり、中でも公園利用のタグを持ってない人がたくさん・・・。
チケット切られまくり。たぶん、最近そういう人が多すぎると分かったのか今日は日曜日にも関わらず駐在してたのかも。
兄ちゃんが入ってきたから、
笑顔で「ハ~イ!How R U Sir?」っていつもの様に声をかけたら
「あ~調子はいいよ、ありがとう」って。
私「私の犬は、今、丁度追いかけっこして反対側に行っちゃったんですけど、連れてきましょうか?」
兄ちゃん「あ、君の事は覚えてるし、犬も黒毛に胸が白い子だよね?前回タグを確認してるから君はいいよ」って。

キャ~~~~!!あ~た私の事覚えててくれたの?!すってき~~~!!爆爆 高感度1000!!爆

しばらくして、アジア人の女性と白人カップルが来て、タグを持っておらずチケット切られてて話をしてる時に、メキシコ人の彼?彼女?爆 たぶん、おかまちゃんかな。が、チワワの赤ちゃんを2匹連れてきて、キャワイイ~~~とどっかのおばちゃんが抱っこさせて~って片方を抱っこして喋ってた。もう片方はまだ彼の腕の中で私が触ろうと手を出したら、ガブ!!!って噛まれた。痛!!爆 で、このおばちゃんがもう一匹一緒に抱っこしたいと両脇に抱っこした時にやっぱり、ガブ!!って。そしたら、血だらけに・・・。爆爆 おかまちゃんごめんなさいって謝ってたけど、おばちゃんは平気平気・・・って。

でも~その後、そのおかまちゃんタグを持ってなかったみたいで、逃げ回って何とかシェルターのお兄ちゃんを回避!!とっとと帰って行ったんだけど、そのおばちゃん・・・・相当くせ者だった・・・。
私が「血が出てますけど大丈夫ですか?」って言ったら、
「大丈夫じゃないわよ!!」って怒ってる。「あの人逃げ足速かったわよね~~?!」って。
その後シェルターの兄ちゃんにレポート書かせてるのみてびっくり!!!!!!おかまちゃん謝ってて平気平気って笑顔で言ってたくせに。人間関係のこういうのが怖い怖い・・・。

今日はカービーの事をえらいかわいいって褒め称えてくれた若い白人カップルがいて、子犬を飼い始めたばかりでもう1匹飼いたいんだけど、カービーを見て、この子みたいな犬がいいわ~、何の種類?とか色々聞いてきた。
オーストラリアシェパードとボーダーコリーのミックスだけど、テンション高いですよ~って。言ったら笑ってた。目の前でハイパーテンション目の辺りにしてたから。爆!!

あっと言う間に時間がたち、ジョーおじさんが先に帰るな~って言うから私も帰ってきた。

夕飯は、今日はイースターだったけど、特に何も・・・。爆 とりあえずステーキディナーにした。でも、肉が食べたくないから、私はチキンのスパイシー味を1/3だけとってあと旦那のステーキを一切れもらった。旦那は全部食べたけどね。コーンもこないだの安売りの時に買って冷凍しておいたけど、やっぱりまだ早くて青っぽい味だった。ヤニー(スイートポテトっぽいの)は蒸してホイルに巻いてバターとブラウンシュガーで食べました。

IMG_0004_convert_20110425235128.jpg
旦那のプレート

IMG_0005_convert_20110425235146.jpg
私のプレート

サラダもと思ったけど、面倒くさくて、旦那に聞いたら要らないって言うから。いもでおなかにずしっとくるからOK牧場でした!!
スポンサーサイト
2011.04.25 Mon l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/116-295f3ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)