昨日は旦那が休みで、天気も良かったのでジムに行き、玄関前のちょっとしたスペースに花を植えたくて6個で$1とかの種を買って栄養になりそうな土も買って植えて柵も買ったから囲って・・・ってやってて、疲れたわ・・・。

裏のパティオの花壇にチューリップがあって、びっくり。ってか、記憶に無い。チューリップって球根だったよな??買った覚えが全く無い。しかも、なぜに整列してる?!旦那に聞いても全く知らないって・・・・。
なぞだけど、ま~可愛く咲いてくれそうだからそのままにしておこう!!

夜は旦那の従妹のエイミーが金曜日の夜で暇だからと遊ぼうと言ってきたので、ちょっとモールに行ったりしてた。でも、彼女の所持金が25セント!!!爆爆爆!!
お茶して話しただけだったけどね。ま~色んな出来事が過去にあってびっくらこいて、口が開いたままで乾いちゃったよ。爆爆
内容は、また今度。色々ありすぎて・・・。爆
で、例の65歳だかのメキシコ人の彼氏のガズの家に泊まるから送って~~って。出る前にトイレで化粧とか身だしなみとか彼氏に会うのが楽しみで仕方ない普通の20代の女の子って感じだったよ。
で、家も近いから送ってあげた。
はじめて家に入った、超~~GETTO地域だから路駐してると危ないからそそくさと帰ってきたけどね。中は綺麗にしてて家具も良い感じ。外とは大違いで。爆
あんまり、長居しちゃいけないと思ってたからさ、挨拶してちょっと喋ってね。
でも、ガズとエイミーは喧嘩中だったらしいけど、私が電話して話してみたらって昨日の夜電話してとりあえず話しは出来るまで即復活。爆 喧嘩の理由が、ベッドで寝てて朝早くから電話がなって、女からで頭に来て、大暴れしたって。
ってか、エイミー・・・本気で愛してるって・・・。彼しかいないって・・・。
透析受けてて、心臓手術してて、営みも不可能だし、孫もいるし・・・でも愛してるんだって。汗
ガズに会うなり、「また、メールチェックしてる!!私のフェイスブックのコメントには返事くれないくせに、何やってんのよ!!!!」って・・・
ガズ「Oh MY God エイミーを連れて帰ってくれ!!」って。爆
だから私が「彼女は子供なんだし、くだらない事で焼きもち焼くから受け止めてあげて下さいよ」って、私誰?!って感じだったわ。爆爆爆


そして、ドギーパークももちろん行ったさ。夕飯がエイミがー来る前に食べちゃおうってなって、家で食べた。
フィリズステーキチーズサンドにした。急いでたから写真撮ってないんだ。
パンに、普通はステーキ肉使うんだけどいつも安いハムを使って、たまねぎとあればマッシュルームをいれたりピーマン入れるとおいしい。それをオリーブオイルで炒めて塩コショウでパンにはバターとマヨネーズを塗っておいてトーストしておくと更においしい。チーズと一緒にはさんでアルミホイルで包んでチーズをとろってさせてさくさくのを食べるの。おいしいよ。急いでる時でも、ちょっと手間かけると店で$5位するけど、家ならただだしね!!旦那はこれが大好きで弁当も最近はこれでも良いって言うくらい気に入ってる。

チューリップ
1本だけ咲いてた。他に2本並んでるんだけど、記憶に無いので不思議~~~。


スポンサーサイト
2011.04.24 Sun l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/114-3dfda4f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)