今日は嵐の予定で1日の中で四季があった。6時半にカービーに起こされてたけど、今日はなかなか起きれあがれなくて、旦那は休みだから足で蹴飛ばして叩いて殴って、あ、これは言い過ぎね。爆 とにかく起こしてカービーの散歩に行ってもらった。

天気も曇りだし、土曜日の従妹の卒業パーティーをキムの家でやるからそれまでプールの更衣室のトイレの水ラインを開けてくれって言われてたから、旦那に今日しかないから今行こう!!って言ってたたき出した。

10時半ごろ着いて、プールと噴水の水汲みをしてから、水のラインを開けて枯葉掃除してからお昼を食べにメキシカンのファーストフードのTacoTimeに。クーポンででっかいブリトーが二人で$3ちょっと。おなかにどっしりきて夕飯はおなかが空かなかった。

旦那はいとこのエイミーの家に用事があって夕飯をご馳走になってきた。私も面倒くさいから丁度よかったわ。爆

空が嵐っぽくなってきて、ドギーパークへちょっと寄ったけど急に雹が降ってきて5分で退散。カービーかわいそうだったけど、家についてしばらくしたらまたお天気なったから、旦那も行っちゃったしまた連れて行ってあげた。チャーリーと飼い主のデイブさんがいてカービーがゲートに入った途端に2匹とも猛ダッシュ!!爆
そっからはいつもの事だけど、ず~っとプロレスごっこしてた。
デイブさんと私は色々喋ってたらまた雨が・・・しばらくしてから、ドルチェちゃんとケイト君が来てこの4匹も仲良し。もう、雨の中ぐっちゃぐちゃ・・・。でもまた雪に代わってきたので直ぐに2匹は帰っちゃって、カービーとチャーリーが遊んでた。また天気も良くなってきたけど、寒くて寒くて、私帰るね~~!!って言ったら、俺も帰るよ・・・。これじゃ人間がまいっちゃうもんな。って、帰宅。当然またお風呂でした。

カービーのぬいぐるみたちは寿命が1日か2日。爆爆爆
買っても買ってもちぎって中身の綿を出してるし・・・。もう、買わない!!って思うんだけど、見ると買っちゃうんだよね・・・、ま~$1とかだからいいんだけどさ・・。爆

カービーおもちゃ
鴨の顔が・・・・。爆

カービーおもちゃ2
気がついたらこんなだったよ・・・。

カービーおもちゃ3
これがメインのお気に入りのぬいぐるみたち。

カービーおもちゃ4
写真を撮っていたら、並んで伏せしてきた。爆 これをどうする気?って。カービーの後頭部がスターウォーズのダースベーダーのヘルメットに似てる?!爆爆

カービーおもちゃ5
旦那のしつこい毛刈りのおかげで、カービー怪我してたの。知らなかったわぁ。たぶん、遊んでる時に引っかかれたか、噛まれたか、転がってる時に何かで怪我したか・・・。もうかさぶたになってるけどね。かわいそうに~~。

スポンサーサイト
2011.04.22 Fri l アニマル l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/113-af1ee05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)