朝は雨がやんでたので7時前に散歩に。帰ってきてからぽつぽつ降り出して、昼前にはまた止んだから旦那を送りがてらドッグパークへ行った。

それまでの間に色々やってたら、ここのメンテナンスのおっちゃんの、ランディーおじさんがうちのパティオにいた。爆 あれ?!何やってんの?!って思って、コードをうちに繋いだりして、うちのフェンスのフックを直してる。久々に見たわ~~おっちゃん。檻からシャバにでてきました。家庭内暴力で奥さんをぶん殴ってしまったらしい・・・。夫婦ともにアルコール依存症で、気持ちを入れ替えて仕事に励む!!って姿勢が見えたわぁ。
思いっきり、私がドアを開けて、めっちゃデカイ声で「グッドモーニング!!ランディー!!」って言ったんだけど、あれれれれ??? シカトです・・・。お返事は?! って感じ。挨拶からやり直し!!って感じ。はずかしいのかな~~~って2mしか離れてない距離で聞こえないわけが無い。全く!!爆

ドギーパークでは、ノーマンおじさんとワンコのジョーがぽつんといて、うちらが行くとジョーも待ってました!!とばかりに、大ハッスルで2匹で大暴れしてた。
ノーマンおじさんも、つまんなかったから良かったよ~~って。爆
1時間ばかしお喋りしてた。
ノーマンさんの奥さんはハワイアンでおばさんがハワイ島では知らない人はいないくらいのフラダンスの師匠なの。ハワイの人の名前って難しくてさ、覚えられなくて忘れちゃった。
10歳も年上で、うちと一緒。でも、二人は趣味もばらばらだし、お互いに干渉しないでやりたい事をやる。奥さんは30年も小学校の先生で退職後はゴルフに友達と出かけるだので毎日忙しいって。爆 
今日はその話になって、女性は年取っても割と外に出る人多いよね。男性は仕事仕事で年を取ってから友達もなかなかいないしで、ノーマンおじさんは犬のジョーを貰う前は他に犬がいたけど年と病気で安楽死させて、そっからはもういらないって思ったけど、やっぱり寂しくてジョーを迎えたって。
今は毎日この公園にこれて楽しいよって。
私も、おじさんと一緒だわぁ~~って思った。爆爆!! うちも、ほっといて欲しいんだけど、やたらとうるさくてさ~~~。って言ったら笑ってた。
夏になったら、前のジョーダンリバーで、一緒に釣りに行こうね!!って話して帰ってきた。温厚でさ、いいおっちゃんなの。喋り方は大滝秀治っぽくて、顔はねぇ~浦辺粂子に似てる。爆爆!!(知ってる?知らないか)

今日旦那は9時半までのシフトだから夕飯は私だけ!!お茶漬けと思ったけどご飯炊いてなかった・・・。
そういう時には麺!! カレーの残りを小分けに冷凍してるからカレーうどん!! 旦那はお弁当が夕飯代わりのはずだけど、軽く食べるって。面倒くさいなぁ~!!だから、サラダ。爆 葉っぱにアスパラとラディッシュとベーコンでも入れておけばいっしょ!!明日・明後日が休みなんだよね~~うざいわぁ~~。爆爆!!


kirby
公園から帰ってきてノックアウト状態のカービー、ちょっとやそっとじゃ起きなかった。爆

kirby2
でも、ぬいぐるみが・・・また犠牲になってた。$2で買ってきたイースーターのうさぎちゃん。ピーピー鳴くやつなんだけど、早くも綿が出てるーー!!

カービーで思い出した。
こないだ、近くの公園に行った時に、週末で大きなパーティーをやっていた。でも、よく見ると全員メキシカンなのは当たり前だけど、柄が悪い・・・これって・・・、メキシカンのギャングの家族の子供が誕生日だったみたいで豪勢なパーティーでお祭りかよ?!って感じで、ほぼ全員が刺青で体中にお絵かきだらけ・・・。そして、たぶんどっかのギャンググループの名前なんだろうね、共通の字っぽいのも入ってて、MOB(ギャングの妻の事)かガールフレンドか知らないけどさ、思いっきり露出のハレンチな服装、そんな格好してたら、風紀委員に怒られちゃうよ!!って感じでさ。爆爆 のんきにわ~楽しそう~って、笑顔でカービーと歩いて見てて、気がついた。爆爆爆!! あれ?場違い?大分おかしいシチュエーション?!って。あせったよ。怖いもん!! 目つき悪いしチンピラ系は見張りだか知らないけど、じろじろ見られてさぁ。爆爆 そこの公園の道挟んだ反対側の住宅街は電線に週末になると必ずスニーカーが紐通し結んでぶる下がってるの。コカイン・ヘロインパーティー開催中~~!!こぞってお越し下さい~~!!ってやつ。即効、カービー連れて帰ってきたわぁ。爆汗

Salad
旦那のサラダ・・・手抜き丸出し。爆

Udon
私のカレーうどんと言いたいが、そうめんがまだ使い切ってないのがあったからそうめんにした。もっとおつゆを入れて汁っぽい感じにすればよかったけど、私だけだし、これでよし!! いい加減なの・・わたくし・・。爆

cheese cake
いちごがこれ全部1パックで$1ドル4セントだったし、クリームチーズ1/3カロリー1パックも79セントだし、生クリームが日本のサイズで今日はセールで69セント!!パイ生地の冷凍も前回の残りがあったから、冷凍庫の中で邪魔だからイチゴのクリームチーズパイを作った。茶色いのはケロッグの90カロリーのプレッツェルとチョコレート味のグラノラバーを砕いてぱらぱらっと。旦那が数日言い続けてる「パイが食べたい」を実現してあげました。やっすいよね~~爆!!ホールのパイなんて$9以上するから買えない。買っても勿体無いからさ。自分で作るなら甘さも加減できるから。

あ!ラージの卵(12個入)もついでに69セントだったから買ってきた。別に要らない情報かもしれないけど、日本は卵が高いって聞いたからさ。鶏を飼ったら?!ただじゃない?! 爆爆

さ~9時過ぎになったら迎えに行かないと・・・。って、今、外、土砂降りで嵐・・・。
うわぁ~~フリーウェーの運転が怖いけど、歩いて帰らせるわけもいかないからね。→本心は、歩け!爆
ま~なんとかなるっしょ!! 
スポンサーサイト
2011.04.21 Thu l l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
妻様

そうなんです、でも買っちゃうんですよね・・・。犬馬鹿です。
おやつもお気に入りはたくさん。

安い所で更にセールの時に、買うんですよぉ!
そして、クーポンを利用して!!
今日も、インスタントのケーキの粉ですけど普段$2くらいだと思うんですけど
1つ59セントのクーポンを利用しました。
それにアイスクリームも普段は$3以上するんですけど
クーポンで$1.99になるんで2種類旦那用に買ってきました。
買わなくてもいいアイテムだけど、旦那と一緒で安いからってあってもいい物だと言い聞かせてね。ふふ

妻様みたいなセレブは鶏は似合いませんよぉ~。
私みたいな下町のがらっぱちの悪いのだといけると思います。爆
2011.04.22 Fri l Utahスージー. URL l 編集
No title
カービーの足元に何か白いものが...と思ったら!
ぬいぐるみの綿出しを生き甲斐(?)とするワンコは多いわよね~(笑)。

いちごもクリームチーズも生クリームも安いのね。
特に生クリームは羨ましい。
こっちでは200mlで300円くらいするもん。
卵のためにニワトリ。
くさい!うるさい!って文句言われちゃいそう(笑)。
2011.04.21 Thu l 愛されている妻. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/112-1e53d5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)