おかしな旦那・・・。

夜の10時・・・ソファーでテレビを見てげらげら笑ってたと思ったら、いきなり静かになったので見ると寝てる。ま~これはいつもの事ですわ。爆
今日はちょっと冷える。でもこれくらいなら暖房は我慢させてつけない。
旦那は半ズボンにTシャツでその上から長袖の冬物のシャツを着てる。
で、いきなり・・・・

「寒い!!!(日本語で)」と大声で言ったと思ったら、テーブルにあったサングラスをいきなり取ってかけてた!!!爆爆爆!!!

そうだよね!!やっぱり、寒い時にはサングラスが一番!!!!爆爆!!

よく意味が分からない行動するからおかしくて・・・・。

Sunglass
しかも、この男、苦しそうに寝るんだよねぇ・・・。だから、あっちが痛いだのこっちが痛いだの文句たれるし。
この体勢で週に3~4日はソファーで寝てるから。毎回、私が寝る時にベッドで寝ろって言うのに、調べてるものがあるからとか(100%寝てるんだけど、夢の中でなんかやってるみたい)、分かった直ぐに行くってそのまま朝を迎える。ま~知ったこっちゃ無いわ~。爆



スポンサーサイト
2011.04.20 Wed l 旦那 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
妻様

お久しぶりでございます!
Macは外人に人気ですよね。私はいまいちだけど・・・。
MacAirだと思います。

サングラスは暖かいでしょうね~、彼の中では・・・爆!!
2011.04.22 Fri l Utahスージー. URL l 編集
No title
旦那様のPC、MacAir?
私の隣でもそれを使ってる人が...(笑)

そんな所で寝たら、体も痛くなるよね~。
熟睡できないから疲れるだろうし。
ぷぷぷ、サングラスかけると暖かい?!
2011.04.21 Thu l 愛されている妻. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/111-b36a8d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)