朝の雨上がりに近くの公園にカービーを連れて行った。
しばし一人遊びを楽しんでから、ある場所まで行って芝生の上で寝転がって何度も首やら背中をこすり付けては臭いを嗅いでる・・・。
あ~~~、もう、この動作!!他の犬のうんちっちを体中にこすり付けてるの・・・!!最悪・・・。
雨上がりで、やわらかくなってるから最悪!!
近づくと、あんた黒い犬じゃなかった?!って位、うんちっちで体中が茶色いペーストっぽいものがべっとりと。
しかも、く・く・臭い!!!!!!本人は、楽しんじゃってるし・・。

トラックで来てたから、トラックの荷台に乗せて帰宅。即効、お風呂へ。昨日の夜もお風呂入れたのに・・・。
本人は、どうした?!またお風呂?!でも、お風呂平気でむしろ好きだから、大人しく洗わせてくれたけどさ。
今朝は旦那の仕事が4時からの日で3時起きだったから朝から余計な仕事したよ、全く!!爆

旦那が帰宅してからお昼ごはんにタコスを作って食べてから私はキムの仕事にカービーを連れて行った。
雨が多かったから噴水にもプールカバーにも水が溜まってたからポンプで汲もうと思ったら、モーターが焼けたみたいで壊れた。爆!! だから、たんぽぽ殺しスプレーを巻いて1時間半くらいして帰ってきた。

帰宅してから旦那とポンプを交換しに店に行って、帰りにHonk's($1ショップ)へ寄った。今日は火曜日で$1商品が88セントになる日。混んでたわぁ~。$19ドルも買ったよ。爆爆 庭用品と花の種とお菓子とスパイスとカービーのおやつと旦那のわけわかんない物数点。笑

今日もまたおやじから電話。ほんと、毎日異常でしょ?! 今日は明日の夜に自分が行ってる教会でミリタリーでアフガニスタンや海外に任務してる人たちに食品や必要物資を寄付しようって集まりがあるから行かないか?と。
旦那は国のために働いてる人に対して感謝の気持ちがあるから行くって。私もこういうのはいいかもと思って行く事にした。けど、旦那は明日は午後2時から9時半までの仕事。一体、いつ行く気なんだろう・・・。爆爆爆!!
自分のスケジュールも管理出来てないのに思いつきだけでこうやって約束してるの。アホだよね~。おやじもさ
毎日電話してきて、何が何でも一緒に過ごしたいのが必死すぎて気持ち悪い・・・・・。寂しいんだろうけど、ちょっと異常に思う。普通の親子で近くに住んでたって毎日は電話しないし、毎日会いたいなら一緒に住めば?!って感じ。

今日の夜は、旦那はここのコンドミニアムの集会があって7時にクラブハウスに出向いていった。8時には帰ってきて、今日は早かったな~って思ってたら、キャンセルだったんだって。はぁ?!じゃ1時間何してたの?!
マネージャーのドナばあさんと娘のジャッキーおばはんと喋ってて、家に行って更に喋ってたって。爆爆!!ほんとお喋りでしょ~~?女並み・・・。このジャッキーおばはんとドナばあさんがカービーの事で電話してきた人たち。だから、私は嫌いだし、カービーの存在も思い出せてはいけないと思っていつも話題は出さない様に旦那に注意してから行かせる。隣の家のピットブルのモカちゃんはよく吠えるんだよね~~~。バレリーさんの旦那のスコットさんの息子さんの犬で、なんだか事情があって去年の暮れ辺りからちょこちょこいて今はずっといるから代わりに飼ってるみたい。カービーは不思議とあんまり吠えないんだよねぇ。モカちゃんの鳴いてる声が聞こえると、たま~~に、ヒィ~って情け無い声だすけど。爆 後はドギーパークで遊んでる時は、ワンワンってたまに激しく他の犬たちに吠えるけど、遊んでよ!!ってちょっかい出してる時。
珍しいのは、パーカーのフードをかぶった男の人に異常に吠える・・・。そういう人に虐待された事があるのかなぁ・・・。って思ったり。

そんなこんなであっと言う間にまた1日が終わり、夕飯は海鮮焼きそばにしました。

chanpon
例のコスコのシーフードミックスを利用して、海老・ホタテ・イカともやし・キャベツ・にんじん・しいたけ・たまねぎを炒めて、片栗粉でとろみつきの出しを作って、焼きそばの麺をごま油で炒めてその上にのせた。旦那は急いで集会に行かないといけないから、とろみが熱過ぎて、はふはふ言って食べてた。爆

このシーフードミックスまだいけるなぁ~~。次はシーフードグラタンにでもするかな・・・。

スポンサーサイト
2011.04.20 Wed l アニマル l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/110-f5e6d666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)