今朝、カービーのお散歩に近くの公園まで歩いて行った。時間的にシベリアンハスキーのスパーキー君がいる時間。メキシコ人の女の人のワンコでカービーと会うとハイテンションでレスリングの遊びになる。

最近は、ドックパークに連れて行ってるからこの公園には行って無かったんだけど、久しぶりに行くかと思って歩いて連れて行った。

そして、入口に見えた、あちらはなが~~~い紐でスパーキーを繋いで公園内を走らせる。私はいつも行ったら離しちゃって、思う存分遊ばせてる。でも、今日はスパーキーがいたから、近くに行くまでは離すの止めようとゆっくり芝生を歩いてたら、カービー、突然もう突進で、私、足が寒さでもつれてオットットット~~~~ってなってたら、派手にドデ~~~~ン!!と前に転んで、胸と顔を芝生バシ~~ンそして首もグキッと・・・。
こんな転び方は大人になって無いし!!爆爆 嫌、笑い事じゃない。相当派手に転んだ。
そして、犬の紐は離さまい!!!!と思って、必死で右手で握ってた。はたから見たら、この人、歩腹前進してるの??って感じ。爆爆爆
にしても、カービーの力の強さに驚いた。それでも、必死で、引っ張って、カービー!!と怒鳴りながら立ちあがろうとして、方膝ついて立ちあがろうとしたところ、また引っ張られて、今度は、引きずられた・・・・・・。
Gパンの腿がすれて、ひりひり痛い。帽子と耳あてがすっ飛んでしまい、これがカツラだったらとんだ恥さらしだったでしょうね~。爆爆!! これ以上痛い思いしたくないから、手を放したらすっ飛んで行ってしまった。

しばらく、うつ伏せに気を取り直して、カツラを取りに、じゃなくて、帽子と耳あてを取りに行き、カービーを捕まえに。でも、すでにレスリング状態で紐が絡まりまくり。メキシコ人の人もスペイン語で何か言ってる。
段々、頭に来て、首を捕まえてやっと捕獲!! そして、もうその時点で散歩終了!!家に連れて帰って来た。
納得行かない様子のカービー。怒ったけど分かって無いだろうね・・。

しばらくして、首が物凄い痛い。頭も鈍痛。最悪・・・。安静にしてないといけないと思って、しばらく横になってみた。でも、変わらず。でも、今日は出かける用事があるから午後になって車に乗って行ってきた。

ちょっと頭が痛いかなって感じだけど、明日また酷くなるかな・・。

占いで、細木かず子の本をみたら大殺界の年。去年の暮れからはじまってたのかな~~なんて思っちゃった。
家族とのトラブルありって。ありありじゃんね~~!!って。爆爆
カービーを貰ったてきた日にタマタマ取って、なめない様に首に巻くカラーがまだあるから、私の首に巻いておこうかな。。。恰好だけで意味無いか。爆!!



あ!!! コメント頂いてるのにお返信が出来なくてごめんなさい。なんか、制限かかってますってエラーメッセージが出ちゃって、送れないんです。。。問い合わせしてるんでお待ち下さい。

スポンサーサイト
2011.02.04 Fri l アニマル l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/11-d41b95bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)