旦那は遅い時は私は一人夕飯なんだけど、今日はグリーンピースのスープの残りを冷凍してたのがあったからそれとチップスも数個摘で後はラズベリーロールパン1個。爆爆!!お昼もサンチップスって言うお菓子の小さいピクニックパック見たいの1袋とビタミン水で終わり。なんか、頭痛が酷くて食欲が無いんだよねぇ。

昨日の夜中に旦那がまたテレビをつけっぱなし&ノートパソコンをやり中に寝たもんだから、床にガタン!!って落とした音とで目が覚めて、時計見たら2時半だし・・・。リモコンが見当たらなくて、探しまくってたけど
眠さもあるしで「リモコン!!!テレビ消せ!!リモコン探せ!!」って怒鳴りまくってみた。爆
旦那寝ぼけまなこに初めは「そんなに怒らないでよぉ・・・」って小さな声で・・・。でも、頭にきてたから、布団ひっぺがして、叩いて「リモコン!!」って。爆爆 
旦那いささか腹が立ったらしく「リモコン・リモコンってうるせんだよ!!お前がテレビまで歩いていって元栓を消せよ!!」って・・・・・
なんて事でしょう~~~!?この発言。聞き捨てならね~よ。もう、こうなったらいじでも、本人にやらせる。爆爆!! キック・脇蹴り・腕を引っ張ってたたき起こして「リモコン!!テレビ消せ!!」
旦那の脇の下にリモコン発見。 やっと、解決。もう、うっすら汗かいちゃったよ。爆爆 そっから、また二人でぐっすり・・・でも、すぐに6時でカービーは目覚ましの音と共にベッドルームに現れて、顔に近づいてきてフガフガ~~って。わざと、大きな声であくびしたり・・・。

今日のお食事時間は一人だから5分で終了~~。
でも、旦那のご飯はさ、弁当も作って持たせたけど、やっぱり帰ってくると軽く食べたいって言う、面倒くさい事言う男なんですよ~~。なに~~~~!!やっちまったな~~~!!(これってもう古いのかな~~、あんまり好きじゃない芸人だけど・・・爆)

面倒くさいから、チキンを塩・こしょう・チリペッパー・パプリカ・ローズマリー「あたりを適当に」振りかけて(爆爆)オリーブオイルで表面こんがり焼いて、白ワイン入れて蒸し焼きにしてサラダの横につけて、豪華に見せると・・・。

急に思い出した・・・。この記事に何の関係もないけど、オーティス散歩に行った時に、オーティスがちょこちょこ歩くんだけど、うんちっちをした後に、プッププッププップおならをしながら歩いてて、はじめは、何だろう?!この音?!って思ってたら、オーティスだった。一人で大爆笑して歩いてた。爆


チキン
今日メキシカンのスーパーで買った、ラディッシュ4束で99セントとブドウ1パック$1・49セントをちびっとほうれん草とレタスサラダに混ぜた。チキンもめっちゃ柔らかくてスパイシーに仕上がりました。旦那も一気に食べてたわ。このままソファーで寝ちまいな!!って感じ。爆


2011.04.17 Sun l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/105-12b8f834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)