先日、旦那と激安ショップの店に一緒に行った時に、うちの外にある去年買ったロッキングチェアー2脚。

また今年も防水とペンキを塗って夏になったら外で楽しめる様になる。
去年から、ずっと欲しかった、ソファー・・・。店に行ったら一個$16でま~なかなかいいんじゃないの~~って言う物があったので、旦那にこれが欲しいと聞いてみた。
すると、旦那の返ってきた答えが・・・

「こんなに高いの?!ソファーなんか必要ないだろう?」 

カッチ~~~~~~~~~~ン怒!! 自分は、ぽんぽんカートに色んな物入れるくせに、ふぜけんな!!って感じ。無言で、戻しました。

ところが、旦那、しばらくしてから、「どうして戻したの?」って聞くから、「さっき言った事お忘れですか?」

「いいよ、買っても。きっと、庭が素敵になっていいと思う」って。自ら、商品をまた取りに行った。

ほんと、こいつの金銭感覚はおかしい・・・。$16が高いって、銃と腕時計しめて$1000を1週間以内に使ったあんたはどうなの?!って感じ。

とにかく、買ってもらったんだけど、すんなり喜べなかった私であった・・・。

その日の夕飯は、作る気にもならないが、節約の為、シーフードトマトパスタにサラダでした・・。トマトソースは市販の缶詰利用でにんにくをオリーブオイルで炒めてシーフード入れて少し工夫した。

庭9
あんまり、センス無いけど・・・買える手ごろな価格だし、ま~その価格ならいっかって・・・。

庭5
コスコでシーフード4種類入りのが$14くらいで大きなパックで売ってるの。毎回それを切らさず買って色んな物に使ってる。でも、一番利用頻度が多いのがパスタ。レストランなんかで食べるより全然安いし、おいしいしね。同じ物をあるレストランで頼んだら$15もした。爆爆




スポンサーサイト
2011.04.17 Sun l 旦那 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/104-334cd8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)