先日買ったイチゴさんたち!赤くなってきた!!カービーに食べられない様に吊るして正解かも。

こないだ、葉っぱをかじってたから、間違いなく、この先食べられる。去年のトマトは全部食べられちゃったしね。爆

色んな野菜を育てようと思って、プランターも買い足して頑張ってみる。庭の土が無いからどこまでいけるか分かんないけど・・・。芝生も、カービーに入られない様にブロック!!カービーあれ?!って顔してた。爆

庭4
芝生に行けない・・・

庭
また芝の種をまいたからしばらくは立ち入り禁止ざんす~~~


庭2
札が無いから割り箸に書いてみたり袋をそのまま貼り付けてみたり・・・

庭3
たまごのケース(ダンボールみたいな素材)に入れて芽が出たら移そうと思って・・・

庭12
もっとたくさん作ろうと思って、今日は途中まで

庭13
ね、いちごが赤くなってきた

庭12
反対側は死んでる?って思ったけど、実が赤くなってるのもあるからいけそう??微妙だな・・・。
日当たりの加減がいけないのかな~~~。

2011.04.17 Sun l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/103-30b27787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)