旦那は今日は午後から9時まで仕事。ラッキ~~。爆

私はいつものごとく6時に起きてカービーの散歩やら弁当やら朝食作り。

8時半に旦那の携帯が鳴った。ママからだ。爆爆!!平日はおやじから毎日毎日電話。週末はママからの電話が多い。ほんとあり得ない親子関係でうざい!!!!
でも、旦那はいびき高らかに寝てたから、しかと~~~~~。って、基本、人の電話には出ないし。

で、珍しく9時過ぎに起きてきた。「電話が鳴ってたよ」旦那、早速ママに折り返し。

旦那「今起きた。寄ってくれればいいのに~!!迎えにいってやっても良かったのに!!じゃ後で彼女に行ってもらうからいいよ。楽しんできて!!」

はぁ?!彼女に行ってもらうからいいよって何????勝手にまた何かたくらんでやがる!!!怒!!!

私「何の話?」
旦那「ママとおやじがウェンドオーバー(隣の州でユタ州から一番近いギャンブルする所)に朝から行くからって電話(その時点では既に移動中)」
私「・・・・・・」  はぁ?!x10 えっと・・・そんな事いちいち息子に言うわけ?! 

旦那「でさ、オーティスは置いてきたって言うから、後で散歩に行ってくれない?」

私「・・・・・・・・・・・ってか、ママはオーティスの散歩の事が心配であんたに電話してきたんだ?」
旦那「なんだか、分からないけど、俺は仕事してるし、お前は働いてないだろ?家にいるんだからそれくらいやってあげてよ」

激しい息切れの鼻息の血圧急上昇の頭の血管が切れそうで、終いには吐きそうだった。怒怒怒

私はお前の奴隷か?!って感じ。5時半には帰るって言ってたっておまけに言いやがる!!

無言でした・・・。事あるごとに旦那の口から出るセリフ「俺は仕事してて何も出来ない。お前は働いてないんだからそれくらいやれ」毎日、呪いの様に言うんだよね。ただが、バイトのくせに!! イラ。
彼のおかしな所は、自分で空回りしてどんどん問題作り上げてて、処理が追いつかないの。で、家にいる時の時間のほとんどを費やしてるのが、投資で金儲けの分析・シルバーもその一つ。これはギャンブルって言っても過言ではないよね。それで、儲けたお金は自分の物として、買いたい放題・・・。
昨日は、腕時計をお買い上げ約$500・・・。クレジットカードの支払いは今月たぶん$5000くらいは、いってると思うよ。金銭感覚がおかしいのは、親の教育のせいだと思うわ!! 
私なんて、パンツ1枚・靴下1足買うのに旦那に許可を求めてるんだよ。洋服だって買えばいいし、美容院だって行っていいよって言ってくれるの。散々自分が使った後にね。
でもさ、怖くて、私は使えない。もし、支払いが出来なかったらって思うと怖い。食費は激安の店をはしごして、セール品のみを買いだめしてて結構押さえて努力して食事と弁当作ってるつもり。
弁当オーダーのお金もキムで稼いできたお金も全部支払いに消えていく。自分のこずかいとしてなんて貯めてないし。私もキムのお金10%くらいは自分のおこずかいとして欲しいと言った事があった。いいよって言ってくれたけど、結局月末・月始の請求書の処理をし始めるとぶっ飛んで行く・・・。
はぁ~愚痴ってる・・・。すんまそん・・・。爆

怒りもおさえて、1時頃にドッグパークへ行く予定だったので、その前にママの家に寄ってオーティスを散歩させに行ったよ。涙
だってさ、オーティスには何の罪も無いし丸1日キッチンに閉じ込められて、おしっこもうんちっちも我慢しないといけないんだもん。そんな話を聞いたら、行ってあげるしか無いと思って、お散歩だけしにわざわざガソリン代使って、谷を超えて行ったさ、で、またキッチンに戻してきたけどね。その後、オーティスには悪いけど、カービートドッグパークへ行った。

天気も良かったし、皆もいたから、楽しくお喋りしたり、ぼ~~っとベンチで座ってわんこたちを見て帰ってきた。やっぱ、動物には癒されるよ。毎日むかつく事ばっかりだけどさ、カービーを見るとそれも消えてく。

ありがとうね~~!!カービー君!!


庭8

むかつく旦那の横で、足が複雑に・・・寝てるけどzzzいびきも凄かったzzz爆




スポンサーサイト
2011.04.17 Sun l アニマル l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/102-252c1998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)