ドギーパークへ行くのにうちのコンドミニアムの出口を出てまっすぐ左に数ブロック走るんだけど、停電になってたみたいで、信号機が機能してなかった!!

でも暗黙の了解で、1列ずつ交互に行くんです。一瞬あせったけど、旦那の運転で何度も経験してるから大丈夫だった。でも、なかにはお馬鹿さんもいるんですよね~、譲り合いの精神がなく、自分自分で、ぶつかりそうになる車も目撃しました。
ここに来てから信号機が停止してるのは多々ある。日本じゃあんまり考えられないよね?
うちの家から4ブロックまっすぐ行くだけの道で全部停止してた。ありえないや~ね。

前回、完敗した「米粉パン」リベンジ!!!!!

クックパッドのレシピで色々検索して、これは~~!!!と思ってチャレンジしてみました。

ご覧下さい!!


























パン

ぺっしゃんこ!!!爆爆爆!!! 旦那が、これなに?フォッカッチャ?!って。ちげーーーーよ!!!
説明して、旦那、大爆笑。そして、味はね~前回は秋田名物きりたんぽだったけど、今回は、生ぎみの食パンって感じだった。爆爆!!
カービーに1/3あげてみたら、もりもり食べてたわ。爆 

また研究だわ!!爆


スポンサーサイト
2011.04.16 Sat l l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: こんにちゎ!
yumijeさん

「爆」りまくりなんですよ~。下らない事とか1人妄想族なんでおかしくなっていつも爆ってます。
ドギーパークでも、いつもニコニコしてるよね~って言われて、アホ面満開なんだって・・・爆!!
意外とこんな暴言書きまくりだけど、マメでっせぇ。おかまちゃまたちには負けるけどね!

2011.04.17 Sun l Utahスージー. URL l 編集
こんにちゎ!
スージーさんは結構マメなのに
いつも最後は爆ってて
愉快です!
本当はって
本当は女性らしいのよね…(笑)
2011.04.17 Sun l *yumije*. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/101-f8e7b6a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)