今朝はお天気も晴天なり~~って感じであったかいし、気持ちがよござんすぅ~。

旦那はお休み~。バイクを洗車してた。でも、おやじからまた電話があって、タイルを手伝いにこないか?休みだろ~?って。毎日毎日電話してきて旦那を拘束しようと必死。
旦那も今日は行ってくるって行ったさ。帰ってこないでいいよ~~って心の中で笑顔で送り出したわ。爆

私は庭の事を今日やっちまおう!!と思って、野菜の種から色々やりはじめて、庭の芝生はどこへ?って位、はげちらかってて、ま~カービーの穴掘りとおしっことうんちっちで痛んでしまったのさ・・・。
なので、これを半分だけ回復させようと芝生の種を買って来て巻いたりしちゃって・・・。その間にドギーパークへ遊びにも連れて行って大暴れしてさっき帰ってきてからまた続きを・・・。
野菜の種に入れる土が・・・カビ生えてる!!!何だよ~去年ちゃんとしまっておけばよかったけど、隅っこに出しっぱなしで一冬越してしまった。かび臭いし色もかびてる・・・。

と言うことで後で買いに行こうと休憩中。気持ちがいいので家の中も窓全開!!パティオはドアを開けっ放しにしていた。網戸じゃなくて、開けっ放しにしてた。

カービーは私の横でグースーピーzzz。すると、ベッドルームの方向からキッチンに横断する物影が横目に入った私・・・。くるっと首をそっちに向けると、こないだからうちに遊びに来てる猫ちゃんが!!
あっちも抜き足差し足でそろそろ~って歩いてて、私と目がばっちり合ってしまった。爆爆爆!!

あちらも、片足あげて、うへぇ!!やべ!!!って感じで、一瞬止まって、あ!!って顔してて、私が
「ハローキティー」って言ったらカービー飛び起きて、急いで走って猫を追うがあっちが早いわね~~。爆
おなか空いてたかのかな~カービーの餌入れをちょっと物色してたっぽい。

カービーはそれからキッチンから離れないでじ~~っと外を見てるわ。また戻ってくるよ!

迷子の猫2
不法侵入してきた猫ざます。どこの猫かな~~餌上げてみようかな。

スポンサーサイト
2011.04.16 Sat l アニマル l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
ひろちゃん

あら~ご心配ありがとうございやす。猫だったけど、こっちも一瞬ドキってしたよ。笑

ほんと、この状況、ヒロちゃんしか分かんないと思うわ。爆
やっぱりさ、身内が近いと夫婦だけのごたごただけで十分なのに
更に家族・親戚もプラスされちゃってさ・・・。
ほんと、疲れるんだよね。
あ~日本に帰りたい・・・。爆


2011.04.17 Sun l Utahスージー. URL l 編集
No title
侵入者が猫でよかったわ。タイトル見て不安なったし!!
ってか旦那さんの親父さん。。。相当な息子ラヴv-10ね。
ウチの義父より義祖母父がそうだからなー気持ち分かるわ。。。
ほんとウザイよね。
カービー、餌の見張りお疲れ様だわ!!
2011.04.16 Sat l ヒロ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/100-d943b675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)