はじめまして&お久しぶりでっす。

以前にもブログを書いていて、突然、削除せざるおえない状況になってしまいましたが、今回復活!! 

去年の2010年11月にパソコンがぶっ壊れ・・・しばらくお休みにしていました。ちょこちょこ旦那のパソコンを借りてネタをアップしていたある日・・・舅の悪口ネタを暴露したのがばれて、旦那が舅から呼び出され怒られて私に激怒!!→おやじ(舅)激怒で謝罪に出向き→旦那の家族親戚から干されてました。爆爆!!

私がブログをやってるの知っていた家族親戚。やつらどうせ日本語分かんないし、興味無いだろうと思っていたので書きたい放題ぶちまけていたある日、なんと、翻訳サイトで内容やらコメントを訳して見ていたそうで、おやじの不満やら暴言を書いたネタを、しっかりと見られていまして、ブログは削除する様にとお達しが。
暇な人たちだな~私の事そんなに興味あったんだ?!って思った。

その後クリスマスやらイベント盛りだくさんで、嫌~な空気でしたがお互い大人です。シカト!!爆!! 私も普通にシレ~~~~ッとシカト。隅っこでひっそりとしていました。爆爆!!
何事も無かったかの様に、普通でした、新しい年を迎えまた元通りと言うか、上っ面だけの付き合いに。でも、その方が断然楽~~~~!!!ウッヒャッヒャッヒャ~~!!
クリスマスの日はおやじからはプレゼント貰えなかったのですよぉ~~~。爆!!
期待はしていなかったし私も靴下とバスソルトだけおやじにあげただけだったから。
ママからは、I am not cheep と書かれたTシャツの寝巻でヒヨコの絵が書いてあった。cheepってピヨピヨ鳴くって意味だけど、スペル違いでcheapって言うのは安いっぽいって意味。貰って顔が引きつってしまった。爆爆!!
前に一緒に買い物行った時にママみたいにポンポンカートに入れるくらい贅沢出来るお金無いから見ては棚に戻しってしてたら、ママに「You are cheap」って言われて一瞬、はぁ?!このババぁ~何だって?!って思ったけど、
そうですけど?!それが?!って言ってみた。爆爆!! そしたら何も言ってこなかったけどね。それでか分からないけど、こんなTシャツ頂いたのかしら?! でも、着て寝てるけどね。大爆笑!!

そして、最近になってそろそろブログ復活しちょおうっかな~~~。って、ネタはちょこちょこ貯めつつ、旦那や家族にばれたらまた面倒な事になるので、内緒で復活する事に!! 

毎日毎日、何かしらあって人生200%で生きてる感じぃ。。。爆 を、お伝えしたいと思って。

2009年夏にアメリカにフィアンセビザで入国して、始めの4カ月は旦那のママの家に同居。これも辛かったと言うか、大変だったわなぁ・・・。同居って気を使うからね・・・。
渡米前にママが貸していたコンドミニアムで丁度人が出てリフォームをしてからそこに住む事に。場所はユタ州のソルトレイクシティーのウェストバレーってとこで、めっちゃゲトーなとこです。爆爆!! 治安悪いし、道はゴミだらけで汚いし、9割はヒスパニック系と白人と言えば低所得者の人たちばっかり~~!!って、うちもだから気にしない。笑 その同居期間は毎日今住んでいるこの家のリフォームに。壁やら扉やら床、キッチン何から何まで全部自分たちで作りあげる・・・シンドイったりゃあらしない!!!!二度とやりたくないわ。爆 怪我・喧嘩しながらも、旦那のおやじが手伝ってくれたけど、もううんざりです。はい。

そして、今は去年の9月にうちの子になったワンコ Kirby (カービー君・推定2歳)を里親イベントで貰って来て、楽しい生活をしています。このコンドミニアムは子犬のみOKで一時コンドミーティングで問題になりましたが、その後はOKと。と言うか、特に誰も何も言わなかったので次の議題に移った感じです。いずれにしても、目立たない様にお散歩は敷地外に行ってます。
旦那とも、楽しい?!生活をしています?!爆 
旦那は未だにIT系のライセンスを取るだの大学に行くだのって言いながら大好きな工具店でバイトしてる。ってか、こんなんで生活なりたつわけないっしょ!?
おやじとママは元ポリスでおやじはリタイア後、兄貴が不動産屋でその物件の修理とかをやるビジネスやってるから旦那もたまに手伝ってる。いっその事旦那もそれを本業にすりゃ~いいのにって思うけど。
因みにママは今は警察署の秘書やってる。 
おやじの手伝いの収入と工具店の仕事・・・。あ、因みにもとNAVYだった旦那です。今は地元に帰って来て自分でも満面の笑みで言うくらいのマザコンとファザコン。知らなかったこの事実・・・って感じ。後からネタでもう、いいよ、聞きたくないって位話しが出てきます。爆爆
で、もって、私も体張った仕事で頑張ってます・・・。爆爆 ママの知り合いの人の売りだし中の豪邸のメンテを旦那と私(メイン)でやって、毎月ギリ~~の生活です。遊ぶお金なんて無いし、洋服とか買うなら米買おうって、戦後かよ?!ってレベルの生活。爆爆!! でも、それなりに楽しい貧乏生活してます。

これからお豆にアップしていきますわぁ。宜しくどうぞ~!
スポンサーサイト
2011.02.01 Tue l アニマル l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/1-acdebcf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)