市の健康診断で夏に引っかかった乳がん検診

今日半年に1回の経過観察でお休みして病院へ行ってきた

最新のマンモグラフィーの機械を昨日導入したそうで、機能もアップ?!

結論は、もう年に1回で良いと

なので職場の無料の検査を受けるので十分。それを活用する予定。

取りあえず、ほっとして帰宅

ストレスを貯めずに生きるって大変だな~~~~爆

今年は、劇的に生活が変わった1年だった。自分にとっては凄いプラスの1年で毎日大変な事もあるけど文句もたくさんあるけどトータルで感じるのは、何でも乗り越えられると・・・・→えらそーーーーー!!!爆

先日、あの男のママからメールが来てプレゼント欲しい物ないかって。もう、今はどこでも手に入るから欲しい物は無いと返事。

そんな事言わないで、何かない? じゃあ、これとあれと・・・・って返事した。重いから高くなるから、きっとまた違うもの送ってくるな。希望して無い物とか普通に送ってくるから。爆

あの男の近況が2行書いてあった

また、お酒を飲み始めてパパとママと大喧嘩になり、自分はお酒が飲めると。また始まったらしい。定期的に頭が病気になるみたいね。多分3年だか5年間だかに毎日AAミーティングに通わないといけない判決出てるはず。それが終わったのかと思って。
一生飲まない方がいいんだけど、自覚が無いから。更に、他の問題もって。薬物系かな~~って。
その2行に関しては、一言返事した。 自分が選択してる道だから、お二人が可哀想。本人が一番可哀想ですけどね。って返事した。その通りだからねぇ。てか、もう、本当に、知らない。知りたくないし・・・・。

せっかくの休みで雨なんて・・・古い家だから家の中も寒い。爆

今、職場の同僚の犬を預かってる。3週間。 よく吠える・・・・爆

そして、気が強い。 小型犬でメス犬。  はじめてだから、散歩もこんな?うんちもこんだけ?

カービーと比べると全然違うからビックリ。

2日間位は、様子をうかがっていたけど、今は段々慣れてきたみたい。

カービーの方が遠慮してるし。爆

写真は今度載せますわぁ。

スポンサーサイト
2016.12.14 Wed l 未分類 l コメント (6) トラックバック (0) l top