土曜日、11時から同僚が出産するにあたりパーティーをした。

日本の感覚だと、出産するまで何があるか分からないからやらないかなぁ?!

アメリカだと出産前に準備に必要な物等をプレゼントするパーティーがあって1月出産予定の同僚のお祝いをした。

15人ほど来るはずが・・・なんと5人・・・爆

体調不良と予定が変わった等・・・・まー色々あるんですわ・・・。爆

取りあえず、年中さん3クラスは3人以外は参加

寂しい感じだったけど、むしろチームワークが良くなった気がする

色々女性だから話すでしょ・・・ご主人たちは、皆食べてどっかに行っちゃった。
ま、女性がメインのパーティーだから仕方ないよね。爆

沢山食べた・・・爆 ポットラックだから1人1~2品持って行くとなった

私は、稲荷と太巻き  太巻きは買った物 稲荷は、米詰めただけ。爆爆 時間が無いからすみませーーんって感じ。

あっという間に時間が経ち

3時から家でのお教室(英語教室)間に合わない!! ドタキャンしてしまいました・・・・連絡が行き違いで、生徒4人来てしまったそうで・・・親が対応してくれた。汗

これから、定期的に皆でこやって集まってコミニケーションをはかりましょうって最後に話してた。

けど、12月は2人がバケーションでいない・1月は出産と帰省で国に帰るの2人で結局2月。爆爆爆

まぁ、丁度いいんじゃないって感じ。

FB_IMG_1480156585810_convert_20161126194206.jpg
座ってるのが妊婦さん  でも、こんなおデブな人たくさんいるからね・・・爆  人種も色々 立ってる人の左はフィリピン人の同期
その隣は、こんなに細いのにサモアンでサイパン出身・私・フィリピン人の先輩・アメリカ人と黒人のパパのハーフ

20161126_140125_convert_20161126193416.jpg
皆、いい人だよ  他のクラスはドラマが多いけど

20161126_135729_convert_20161126193358.jpg
この人数にしてはたくさんの食べ物でびっくり ピザも3枚もあるし・・・


20161126_141028_convert_20161126193445.jpg

これはコストコのケーキ   クリームが前はおいしくなかったけど、もっと今は生クリームっぽくなって美味しくなってきた?!
でも、食べれきれないけどね・・・・クリーム皆残してた。  やっぱり、甘いわ・・。爆



2016.11.26 Sat l 仕事 l コメント (4) トラックバック (0) l top