ずっと、悩んでた咳と鼻水と痰・・・・

仕事していて限界が来て、マスクをつけて仕事するのが、よろしく無い
日本に慣れてるアメリカ人でも変だと思うらしいのと子供たちの興味の的になる為・・・付けれない・・・。

先週金曜日に土曜日も出勤だったので行ける日が無いから休んで行った。

地元にある喘息専門へ

予約なしで行って4時間待ち・・・有り得ない!! 順番回ってきたら、なんと・・・分からない・・・喘息だと
思うけど、確定できないから大きな病院へ行ってくれ・・・。

ふ・ふ・ふざけんなーーーー!!!!ゲホゲホ!!って感じ。

まー理由があったんだけどね。前回同じ症状にいなった時に行った耳鼻科で処方された薬の中にこれを使って治ってない??どうしても理由が見当たらないって言うのがあったの。お薬手帳も持って行ったから履歴を見て先生が、え?!これ喘息の薬なんだけど効かなかったの?!って・・・先生はそこで迷走しちゃったの・・・。

そしてそんなに遠くない病院へ車でGo。9時に地元の病院へ行ってから1時に終わり、その後2時からその大きな病院の予約を取ってくれたからそのままお昼も食べないで行った。

呼吸の専門医がいた。おじいちゃん・・・大丈夫かよ?! 

でも、とってもいい先生だった。根掘り葉掘り聞いてくれて、んーーーー恐らく喘息だな・・・・。

先に薬を出すからそれを使ってみて。今日は、血液検査・肺活量・レントゲンとってかえってと。

血液検査する場所へ・・・名前を呼ばれるも、違うよ?! スージーがスジ子さんになってる・・・。

あのー名前が違います・・・・。

えーーごめんなさいね。じゃあ、受付で診察券作り直してくれる?

受付へ・・・

名前直すだけに1時間・・ なぜーーーーーーーーー!!!データの以降が上手くいかなくて・・・そんなのしらねーーよ!!

で、声が聞こえてきた・・・・「この方、あっちの病院の時に作ってるからデータがかぶるのよね」

同系列の病院だったらしく、そっちの方は前に1回行っていた。知らないし・・・そんなの。

2回ほど、文句言いに・・・笑  まだですか?!まだ、検査残ってるんですけど~!! 

あら?!まだ終わってなかった?ごめんなさい!! 早急にしますので!! 

ばーーーろーーーーー!!って感じ。

そっから、さらに20分。やっと出来て検査に戻り、結局5時頃までお会計含めかかってしまった。1日朝の9-5時まで病院にいた
勤務かよ!!って感じ。

駐車場代はただにさせて頂きますのでって・・・・。そんななら、医療費負けてくれ・・・¥11600だった・・・。

使い始めて、4日目・・・・全然効かない・・・・痰は収まってきたけど、ネットでこの薬の効用調べたら時間が掛かるらしい・・・

まぁ、仕方ない・・・根気よくね・・・。



2016.08.30 Tue l 仕事 l コメント (6) トラックバック (0) l top