金曜日の夜、仕事が終わってから職場の同僚の誕生日パーチーへ行ってきた。やっぱり、英語の環境に自分を置くとすごく自然で気持ちがすっとなじむ・・・・。なぜかわからないけど・・・。

いつものようにこのメンバーでピーチクパーチクお喋りして、おなか一杯アメリカ人が好きなお食事を頂、デブの元満載でした。

帰宅は11時半・・・カービーやっぱり、玄関で寝てた・・・。ずっと、ここで待ってたって。こういうの聞くと、愛おしくなって、あーーーやっぱり夜はお出かけするのはかわいそうだわって思っちゃう。 ハハハ・・・。

帰ってくると安心してた。


20150925_203333_convert_20150926082541.jpg

前回と同じ場所  座間基地のとある場所


20150925_203321_convert_20150926082444.jpg

このティアラの文字が” Queen Bitch ” キムらしい・・・爆爆爆



1443190207873_convert_20150926082935.jpg

ケーキ  どうやら、写真の印刷をするが流行っているらしい・・・前回も同じだった



20150925_194529_convert_20150926082325.jpg

同僚仲良し組

周りにたくさん人がいるんだけど、大男4人が入ってきて一人の黒人のでかい兄ちゃんの筋肉もりもりの腕に「侍」って・・・
会話が聞こえてきて、2週間前にタトゥーしたんだよ、いいだろう~~って。爆!!

赤ちゃん連れのアジア人の女性がいて赤ちゃんが可愛いから「可愛いですね!!」って話しかけたら、2か月なのって。
失礼ですけど、ナショナリティーは?って聞いたら韓国人ですって。 旦那さんが隣にいて、この子は僕との子供でって・・・何人お子さんいるんですか?って聞いたら8人って。爆爆

えーー?!って思わず。お互いの連れ子と自分たちの子供と養子縁組した子供って・・・アンジェリーナジョリーかよって。位の高い人なんだろうなそんなに養えるなんてって思った。


20150925_195951_convert_20150926082348.jpg

マカロニチーズが久しぶりにうまかった・・・。爆


20150925_202358_convert_20150926082411.jpg

テキーラとかウォッカの入った、甘いゼリー。 酒が全然少ないよ!!って言われてた。ヘザーが作ったんだけど、100個くらい作ってたから家に持って帰ってきた。爆爆


1443190221961_convert_20150926082809.jpg

セルフィーーーーにしてみた


1443190236402_convert_20150926083025.jpg

パーティーテーブルの上にデコレーションの一部で、唇のKissマークがばらまいてあってそれを口に吸いつけて撮った。爆
黒人の女性は、キマラでキムの隣の家の人、前回のジョニーの誕生日会の奥さん。めちゃくちゃ面白い人。左がヘザー、ゼリーショット作った人。

楽しい夜でした!!



20150926_071815_convert_20150926082602.jpg


こちら・・・すねていた甘えん坊です







2015.09.26 Sat l 友達 l コメント (6) トラックバック (0) l top