コメダ珈琲の寒川店に行ってきた。

20150730_120200_convert_20150730153750.jpg


むかーーーーし、友達と行ったけど別に・・・って思った感じ。軽食でサンドイッチとかハンバーガーとか
あって珈琲とセットで。有名なのはシロノワールとか言うの。

shironowaru.jpg
シロノワール

¥590コメダ名物

ひときわサクサクふんわり焼いたデニッシュパンの上にたっぷりのソフトクリーム・・・
熱々冷々、コメダの奥義。

これプラス私はカフェオーレとサンドイッチ!! たまに行くといいかもね。


20150730_120544_convert_20150730153843.jpg

アイスが濃厚でうまかった。


20150730_120226_convert_20150730153820.jpg

コーヒーも美味しかったよ


帰りに髪の毛カット 暑いからすいてもらって、短くした。 5cm位切ってくださいって言ったらこんなもんだよ
あまり変わらないから10cm位切ったら?って言われて、じゃそうします・・・。爆

980円カット  最高!!!爆 アメリカでも怪しいところ何度も行ったけど、日本人だから全然違うわ。
手を抜きません!!言ったとおりにしてくれるしね。あたしゃ、十分です。


寄り道で、100円ショップで老眼鏡買ったわ。爆爆


20150730_144254_convert_20150730153904.jpg

十分だし。 +2.5は年齢が違ったかな??



20150730_150254_convert_20150730153937.jpg

裏見たら・・・・えーーーーー私、本当に老人ジャン!!!爆爆 これが丁度良かったんだけど…。


もう、見えません・・・裸眼では・・・・。 溜息・・・・。


年を感じるわ。悲しいけど、ちょっと楽しいーー?! 変な私。爆





2015.07.30 Thu l l コメント (4) トラックバック (0) l top